スポンサーサイト

--/--/--


日本代表の如き、

2009/06/17

勝負弱さ。僕が、ですけれど。

まずは日本代表戦から。
今日試合があることを知りませんでした。
ポロスから帰ってTVを見て初めて。
その時点では1ー1でしたから、
また中途半端に終わるのか、と。
が、お風呂から出たら逆転負け喰らってましたね~。
メンバを落としていたのか、ともその段階で気付く。
監督曰く、「落としたのではない」ということでしたが・・・。

「本戦ベスト4」っていうのはやっぱり言い過ぎだと思いますが、
これは98年のトラウマがあるからではと勝手に邪推。
「一勝一分け一敗」を目指す、と言って叩かれましたからね。
ま、上を目指す気持ちは大事でしょうから。ね。

最近ブログを巡回していて、
「実力テスト」で好成績を収めている話がちらほら。
自身、自己記録を更新出来ないままずっと来ていましたし、
1日、力を入れてやってみようと本日は登校。
予習もそこそこに、テストをひたすら。
臨場」を2週連続で見逃したくありませんでしたし(笑)

しかし、本当に酷い有様でした。
テストを20クレ。S×20。
全答がたったの4回しかありませんでした。
連続4回でしたから、72問連続ではありましたが。
分からない問題はテスト後にiPhoneで調べ、
今日中の更新を目指したのですが、全く駄目。
何と言っても、分からない問題ばっかりで(笑)
ちょっと、自分の不甲斐なさにがっかりでございました。

反省の意味も込めて、復習をします。
って、自信を持てなくて、写真を撮ったのを数えたら、
30枚弱ありました(;・∀・)
一部に留めたいと思います。

DSC04310.jpg

これはどうにか正解。
この組み合わせならド━(゚Д゚)━ ン !!!でOK。

DSC04311.jpg

これは全く知らず。
「40分」の様ですね。

DSC04314.jpg

五輪の成績は全く把握しておりません。
この組み合わせだと、「ブラジル」のみのようです。

DSC04316.jpg

以前から苦手な問題。
海外分だけなら、「セレブも」で良さそうと今日思いつく。
なので、この組み合わせなら、
「A→C→B」となるのではないでしょうか。

DSC04317.jpg

最近の問題では本当にグロイと思っている問題。
この組み合わせなら、
大阪長居」のみの様ですが・・・。

と、このようにマルチ系はサッカーでも本当に苦手。
諦めずにやっていきたいとは思っていますが。

確実ではなかったので触れてきませんでしたが、
明日の勤務後もフリーのようですので、
もしその通りなら登校しようと思っています。
いつきひめさんのオンオフに入れれば、と。
組が合わないかもしれませんし、不確定ですが。
金、土と休みですので、
久しぶりに実家に帰ってゆっくりしようかと。
土曜夜はまた遊びに行くと思いますが。
ではでは。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オンオフドキドキ♪

もしかして♪
もしかしたら♪HINAさんと初マッチになるかも…!と思ったら興奮して夜も眠れません(*´д`*)HINAさんハアハア
楽しみに待ってます、待ってますよ!待ってるにゃー。←変なテンションになってきたのでこの辺で(笑)

こんばんは。
レッスン犬です(←

実力テストは、知識はもちろんですが、根気とマルチをどれだけ引けて、セレクトをどれだけ引かないかという運が、一番モノを言う気がしますね(;・∀・)ゞ

…とはいえ、自分の好きな事の問題しか出ないっていうのは、やってて楽しいですし、楽しんでいきましょう~。

>いつきひめさん

申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ
6回ほど、12分に入ったのですが・・・。
フェニに落ちるためのプレイというのはしたくなくて、
ずっとドラにいたのですが、
やっぱり、事前にしっかりと打ち合わせないと駄目っぽいですね。
機会を見付けてまた挑戦しますから、
マッチ出来たときは、本当によろしくお願いします。

>いぬーんくん

やっぱり根気勝負ですよね~(;・∀・)
ま、折角マルチを引いても、落としてたら意味が無いわけですけれど。

好きな問題しか出ない楽しさはまさにおっしゃる通り。
めげずに頑張っていきたいと思います。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
