スポンサーサイト

--/--/--


対人戦初勝利

2008/03/10

昨日は夜勤でした。
本年度最大のミッションがようやく終了。
この時期にやっていることが最大の間違いだと思うのですが。
大変な1日でした。

8時40分から通常勤務を開始し、トラブル絡みで19時30分まで。
その後、21時30分から再度勤務に就き、
終わったのは本日の朝10時。
休んで起きたのは17時を超えた頃でした。

で、登校して軽く10クレ。
ドラステイのまま終了。
賢者二段→賢者四段まで。
優勝が1回。
これがアイス以外でのドラゴン組初優勝になります。
いろいろな組み合わせが良ければこういうこともあるのかな、と。

サッカーは6問中、5問。
以前予想した通り、
現在の日本代表に関する4択を落としました。
昨年、橋本という方が代表に初招集された。
はあ、そうですか。
正解率はまたまた落ちて90.91%。

本日決勝で勝つことができた最大の要因は、
アニゲ多答
駄目だこりゃ、と思ったんですが、
運良く問題が「北斗の拳」に偏ったため、
易問に早変わり。

南斗聖拳と言えば、

殉星のシン
義星のレイ
妖星のユダ
仁星のシュウ
将星のサウザー

ですね。

で、南斗五車星と言えば、

風のヒューイ
炎のシュレン
雲のジュウザ
山のフドウ
海のリハク

ですね~。
本当、助かりました。

13日がまたまたまたまた非番なので登校するでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。かなり挨拶が遅れますた。すいすいです。
新生活の準備で駆け回り、たまのクマ後も爆睡なのでパソ立ち上げてすらいませんでした(滝汗
でもブクマはさせていただきましたので、またコメントしますね。

それでは~ノシ

No title

どもども。
しばらくはソピアの方にいるかもしれませんし、
こちらも引越しの可能性があるのでどうなるか・・・。
どこにいてもマッチできれば良いのですけれどね~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
