スポンサーサイト

--/--/--


生徒クエスト開始!

2009/06/15

朝と、夕方と登校。
夕方行ったら、丁度バージョンアップがあったようで、
生徒クエストが始まっていました。
女性キャラの方が簡単かもしれませんね。
絶対数が多いような気がしますから。

トナメを16クレ。
平均は5位、優勝が2回(ドラ)
ドラステイ。
白銀賢者二段のまま。
魔力ポイント2606→2949。

D【2-4-1-1#6-2】

COMが混じることも多くて、成績が安定しました。
魔力ポイントも300ポイントほど持ち直す。
優勝2回も決勝に強豪さんがいなかったことに助けられました。
後半は16人中13人ほどが金属という状況になってきて、
1落ちもしましたが、どうにかドラステ出来ました。
頑張って1回戦だけでも通っていれば、
目標にしているくらいの魔力ポイントは確保出来そう。頑張ろう。

店内ではイナバさんと。
今月はランキングも上位に名前があったので、
「頑張っているな」と思っていましたが。
後になって、苦手なクエストをお願いすれば良かった、
なんて勝手なことを思ってしまいました(笑)
お疲れ様でした~。

本当に久しぶりに、6では初かもしれませんが、
たぬたぬさんともマッチ出来ましたが、
呼びかけ可能な問題が1問も出ず、残念でした・・・。

今日はこんなのが2回も。

DSC04296.jpg

DSC04303.jpg

これ、本当に別々の決勝です(笑)
喜ぶべき状況、だったのでしょうか?

テストはS×4。ミスが多かったです。
サッカーは記入を忘れた昨日の分も入れて、
30問中27問の正解。
トータルは、って、12日分も記入忘れてますね(;・∀・)
全部入れて、494/528、正解率は93.56%。
今日はミスは無くて、しょうがない状況ではありましたが、やっぱり悔しい。
どんなに酷くても9割はキープしたい、なぁ。

初見やら何やら、盛りだくさんで。

DSC04281.jpg

こういうの覚えている人は凄いと思います。
このメンバだと下からド━(゚Д゚)━ ン !!!で正解でした。

DSC04284.jpg

これは初見。正解は「17歳と322日」だそうです。

DSC04297.jpg

海外を渡り歩いている人の問題がグロイです。
これは「イオニコス」で正解みたい。
「イオンにコスプレ」で覚えます。

DSC04298.jpg

これも初見。
この系統の問題には増えて欲しくないのですが。
正解は「張外龍」というそうです・・・。

DSC04301.jpg

またまた初見でしたが、勘で正解。
「府中」でした。

DSC04308.jpg

またまたまたまた初見。
これまた勘で正解。
「ヨル」さんでした。

DSC04309.jpg

これは初見かどうか判断が付かず。
知りませんでしたが、正解は「スウェーデン」らしいです。

最後は本当に反省しなければならない問題。
ずーーーーーっと前からある問題なのですが、諦めている奴。

DSC04304.jpg

正解は、
「ライオン→オレンジ→トウガラシ→犬」みたい。
「ラオトイ」で覚えられるかどうか、いい加減にしたいのですが。

こんなんで良くサッカー使っているなと自分でもびっくりです(笑)
でも、好きだし、これくらいしかのめり込めないし、
これからも頑張っていきますよ。
トータルで勉強している方に比べたら、楽なハズ、ですしね。
ではでは。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり夕方でしたかー。
あの後少し待ってみましたけど、案の定昼過ぎまで音沙汰無しでした。

クエ・・・ロマノフなら確実に(笑
アニマルばかりで、本命のアニゲではかなりバラつきがあります(;・∀・)
機会もあるでしょうし、いつでもどうぞ~。

Re: No title

>イナバさん

すいません(;・∀・)
もちょっと早く戻れば良かったですね・・・。

アニゲはどうにか地力で出来たので、
ロマノフは是非お願いします!(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
