
--/--/--


疲れてても遊ぶのさ!好きだから。

2009/06/14

(;´ρ`)イマオキタヨ、という時間にトラブル対応で呼び出し。
18時前までぶっ通しで対応しました。
現場までの往復で2時間以上。
事情があって2往復しましたから、
それだけで5時間弱だったのでしょうか。
疲れて帰りの車中では居眠りしていたと思います(笑)

勤務後、映画待ち時間でポロスへ。
トナメ、テスト3クレずつ。
平均は10位、優勝は無し。
ドラステイ。
白銀賢者二段のまま。
魔力ポイント2534→2606。

D【0-1-0-0#0-2】

1クレ目、前半0点・・・。
後半、最終1問の正解で20点・・・。
当然、最下位でした。
本当に心が折れそうに・・・。
次に頑張ることだ出来て、
ドラステイ出来たのは良かった。
後、2ポイントほどで優勝でしたから、取れていれば最高でしたが。

テストは全て全答でS×3。
最後が3124点。
久しぶりの3000点オーバでしたが、
これでも164位とかだったような。
まる1日、レッスンのみの日とか作ったら更新出来る、かなぁ?
疑問です。

DSC04278.jpg

苦手なんですよね、フランス
これは「勘」で正解出来ました。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!、でも正解ですけれど。

明日は休みなので、普通に20クレは遊びたい。
では、次。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
