スポンサーサイト

--/--/--


こういうこともあるから・・・。

2009/06/13

仕事だった本日、
予定通りデスクワークをひたすら。
ようやく少し前進出来た気がします。
明日もぐいぐい進めたいところ。

勤務後はゆっくり。
やきゅつくは速攻諦める。
やっぱり長丁場のシーズンをこなすことが僕には苦痛でした。
このシリーズは根本的に合わない、と実感しました。
代わりに現在は「逆転検事」を購入してちまちま。
このシリーズはこの作品が初めてですが、
そこそこ面白い。
ちょっと「濃さ」が気になりますが、これが味なのでしょう。
また、「無限航路」という奴も。
宇宙を部隊にしたSFシミュレーションゲーム、でしょうか。
銀河英雄伝説」のような世界の登場人物の気分に浸れるか?
というつもりで購入しましたが、ちょっと微妙かも。
こちらも途中で投げ出すかも(笑)
やっぱり、どんどん根気が無くなっているのが実感されます。
ドラゴンクエストⅨ」を予約済み。
発売までの時間稼ぎになれば、くらいに考えようかしら。
あ、全部DSですね・・・。

また、サッカーについて少し。
莫大な移籍金や年俸が相応しいかどうか、について。
これは簡単に結果が出るものと考えています。
10億貰う選手であれば、

「その選手の存在、活躍でチームが10億以上の利益を得るか?」

これが全てではないかと。
それが出来ているのであれば、
誰もその選手の「価値」にケチをつけるべきではないのでは。
そのように思います。
「盛者必衰」と言いますから、
スペインイングランドの時代が永遠に、ということはないでしょうけれど。

気付かない内に携帯に実家からの着信が。
祖母も歳なので、
その関係かな、なんていつも考えてしまいます。
まだ元気ではありますが。
そうしたら、それどころではないビックリの内容。
親戚が急死したという話でした。
なんと、僕とたったの2歳違いの方でした・・・。
小さい頃に遊んで貰った記憶も少し。
いつ何が起こるか、本当に分からない。
僕の家は、僕でようやく3代目ですが、
先代は何れも50台でこの世を去っています・・・。
何の根拠もなく、僕も早いかも、なんて冗談をたまに言うのですが・・・。
冗談で済むようにしたいものです。

そして、例え、いつ何があっても良いように、
今を一所懸命生きたいものだと、そう、思うのでした。

明日も勤務、映画には行きたい。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまり怖いこと言わんで下さいww
まあ、HINAさんは働きすぎですけど・・・

Re: No title

>のくたーんくん

ああ、ありがとう。
どちらかというと遊びすぎの様な気がしていますが(笑)

何かあったら直ぐにあすかさんに助けを求めるようにします!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
