スポンサーサイト

--/--/--


リアルサッカーゲーム。

2009/06/11

出張、一日中会議でした。
いつもよりは早めに終わり、大曲へ。
夕飯やお風呂を済ませてから、ゆっくりとポロスへ。
遊びすぎな気もしますが(笑)、
いつどんな理由で出来なくなるものか分かりませんし、素直に。

トナメを8クレ。
平均は6位、優勝が3回(ドラ、フェニ2)
ドラ→フェニ→ドラ。
白銀賢者初段のまま。
魔力ポイント2456→2435。

D【1-0-0-0#2-1】
区間賞 ライフランダムスポマルチ
P【2-1-0-0#0-0】
区間賞 ノンラン
D【0-0-1-0#0-0】

COM混じりでしたが、プラチナが1枚。
優勝回数がようやく50回に乗りました・・・(((;-д- )=3ハァハァ

これが本来の姿でしょうけれど。

DSC04241.jpg

理系文系コンボを喰らったら、この有様。
石0個はさすがに応えますね(笑)

最後の決勝も面子が酷い。
魔力ポイント、僕、2300。
他の3名、全員4300以上、とか・・・。
窮鼠なんとやら、のつもりで頑張っていますが。

テストは2クレ。S×2。特になし。

サッカーは15問をしっかり。
トータルは447/474、正解率は94.30%。

今日は問題は無し。

で、タイトルですが、レアル・・・。
こういうのを「節操がない」と言うのでしょうか?
カカに続き、C・ロナウドまで本当に取ってしまうとは・・・。
彼も1度話が立ち消えになっていたハズですが。
さらにビジャという噂もあるとか、ないとか・・・。
銀河系軍団再び!ということでしょうけれど。
バルセロナに良いところを全部持っていかれて、
出来ることはこれしかなかったのでしょうか。
お金のあるチームが良い選手を集めることは悪いことでもなんでもないでしょう。
でも、「名前」を集めるだけ、
だったら僕でも出来るんですけれど。同じように、お金があれば、ね(笑)
感覚が「ゲーム」みたいなものなのでしょうか。
正直、「ボスマン 判決」以前の方が良かったと僕は思ってしまう。
バルセロナにまた頑張って欲しい、そう、強く思います。

明日はお休み。普通に遊ぶ予定。
土日が勤務。
日曜は「T4」を観てしまう予定。
月曜の休みも普通に遊ぶでしょう。遊んでばっか(笑)
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゜∀゜)ノ

今日サブカ(しろくま08@ルキア)で、ひっそりマッチしてた犬ですw
予選の後半がスポマルチで、HINAさん無双だった時ですw
見事に区間取られていたので、やっぱりさすがでした(*^ω^)b

予選がランダム(タイプ系無し)→マルチで、呼びかけ出来なかったので、準決勝で呼びかけを!と思っていたら、準決勝パネルで(´・ω・`)イヌーン

またマッチした際はお手柔らかに~

Re: ( ゜∀゜)ノ

>いぬーんくん

しろくまのナンバと中身が全く把握出来ておりませんで、
「誰だろうな~」ぐらいには思っていましたが、
いぬーんくんでしたか(笑)
今回でしっかりと覚えましたよ~。

次もよろしくね。

今回も芸タイで戦っておられるのかな?

現在、しろくまメンバー26人でございます。
偽物も二名ほどいますので気をつけてくださいね。
僕は来月辺りから廃くましていきます。マッチングしましたらよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

>NIさん

いつの間に26人も!
それに偽物まで(笑)
こちらこそ、マッチの際はよろしくお願いします~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
