スポンサーサイト

--/--/--


ハイペースなのに、ローペース。

2009/06/10

気が付いたら毎日のように登校していますが、
石は全く溜まらず・・・。
レッスンだけやってた方が溜まったかも、という日でした(笑)

3時30分から12時までの勤務を終えて、
そのままポロスへ。
今日はトナメを10クレ。
平均は6~7位、優勝が1回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。
白銀賢者初段のまま。
魔力ポイント2705→2456。

D【0-0-0-0#1-0】
P【1-0-0-0#3-0】
区間賞 スポマルチ文パネ、ノンラン
D【0-1-0-0#3-1】
区間賞 スポラン文マルチ

フェニだとCOMが多い日だったのですが、
それでもろくに決勝にも進めず。
いつも通りの(´Д⊂ モウダメポでした。

実力テストは2クレ。S×2。

サッカーは6問中5問の正解。
欧州選手権の優勝経験チームの多答を落としました・・・。
まだまだです。
トータルは432/459、正解率は94.12%。
最終的に90%キープ、ぐらいは頑張りたい。
という気持ちになってきましたが、さて。

何枚か。

DSC04234.jpg

たまには多答も勉強しないと・・・。
この組み合わせだと、「ハンプトン」だけでしょうか。
ニュース問題でしつこいくらいに見ましたが(笑)

DSC04238.jpg

これはこの通り。
良くは知らないのですが(笑)

DSC04239.jpg

これはグロイと思います、個人的に。
直接関係無いんじゃないの、と。
3、2、1と適当に結んだら正解でしたが。

最後は違うのを。

DSC04223.jpg

今日はこれが単独正解。
画像問題って油断していると問題文が消えますよね。
この時は「本名は」という問題でしたが、
ほぼ全員が「だざいおさむ」としていました。
他の形式だとこうはならなかったでしょうね。

明日は出張。
1日中、憂鬱な会議です。
普通に帰ってこられたら、また軽く遊ぶかも。
明後日が休みになります。
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカー選手とその奥様を結べみたいなヤツはジャンスポみてれば多少わかりますかね…
よく奥様スペシャルとかやってるのでww
ただワイもその中では柳沢の奥さんしか分かりませんでしたが←

あと遠征の日記のレスが逆ギレ風になってましたが、HINAさんの蹴鞠とかTTIMさんの強さを見てたら自武器の完成度や安定感はまだまだだな~って思ってするんです。
当面はパネとタイを固めることと自武器を磨くことに専念します~

Re: No title

〉グシンさん

読み返してみたら、確かにきつく読めるかもf^_^;)
申し訳ありません。
僕から見たら、「あんなに強いのに!」と純粋に思えるというだけで、悪感情は一切有りませんので。
まだまだと思い続ける気持ちが強さの秘訣でしょうか。
少しでも見習いたいと思います。
これからもどうかよろしく!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
