
--/--/--


0点ってヽ(´ー`)ノ

2009/06/09

夜勤を終え、14時頃まで休みました。

その後ポロスへ。
トナメを8クレ。
平均は9位、優勝が1回(ドラ)
ドラステイ。
白銀賢者初段のまま。
魔力ポイント2744→2705。
順調に下がっております(笑)

D【1-1-0-0#2-4】

基本1落ちと辛い日。
スポパネルで0点っていうのがありました(笑)
平均が18点というグロ問ばかりだったとはいえ、
一応一番の得意ジャンルでこれではなぁ・・・、と。

優勝は本当に久しぶり。
称号経験者もいらっしゃったような。
苦労する分、QMA5と比べても嬉しさは大きいと感じます。

サッカーは6問をしっかり。
427/453で正解率は94.26%。
テストは2クレでS×2。
全答してもぎりぎり3000点くらいだったかと。
頂は本当に遠いです。

何枚か。

DSC04210.jpg

写真が良くありませんが・・・。
正解は「ディマリア」でした。
なんとなく、「こうかな?」という勘は働きますね。

DSC04216.jpg

チャンピオンズリーグでどうにかぎりぎり。
リベルタドーレスは「無理」です・・・。
この問題は123ドーンで正解でした。
全く同じ組み合わせなら、
文字数で結べば良さそうな感じではありますが。

さて、明日はまた早朝3時30分からの勤務。
ゆっくり休んで臨みたいと思います。
明日も遊びには行くでしょう。
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
