スポンサーサイト

--/--/--


リハビリ戦。

2009/06/07

って、いつもと変わらないグダグダ成績でしたが(笑)

今日は軽めに。
トナメを9クレ。
8クレにする予定でしたが、ドラ復帰の為に調整。
平均は7~8位、優勝は2回(フェニ)
D【0-0-0-0#2-2】
P【2-0-0-0#2-1】
区間賞 ライタイスポマルチ、ノンラン
青銅賢者十段→白銀賢者初段。
魔力ポイント2790→2744。

マッチは昨日の今日で、Oまさやさんと。

DSC04196.jpg

基本的に恥ずかしい所ばかり見られた感じ(笑)
お疲れ様でした~。
「キーン・アイデンティティ」は本当に酷かった(笑)

実力テストはサッカーを1クレ。
1ミスの2800点弱でしたが、これで300位台。
3000点に乗っても100位圏外なんですよね~。
地道に、地道に、頑張っていくしかないでしょう。

トナメでは6問をしっかり(って、予選のマルチで2問落としましたが)
ここに書かなかった分でもう6問とっていますので、
トータルは421/447で正解率は94.18%。
予選やテストではバンバン落としているので、
総合的に考えればこの数字は高過ぎ。
それは自覚しておりますので、
数字に実力の方が追いつくようにしたいものです。

最近のものから何枚か。

DSC04181.jpg

全くの初見。
最近この手の問題が増えていますね。
正解は「CFR」のようです。

DSC04199.jpg

これはこの通り。
この選手名は表記がいまいち定まっていない気が。
「グルキュフ」だったり、「グルキエフ」だったりばらばらでは。
ミランがしばらく飼い殺しにしていましたが、
出たら大活躍というパターンでしょうか。
実はあの「ビエイラ」も10代の時に在籍していたはず。
ミランというチームは先見の明があるのやらないのやら・・・。
いよいよ、カカも出してしまうとか・・・。
いろいろな記事でしか情報を知りませんが、
お互いに相思相愛的な発言をしていたように思いますが結局は・・・。
バルセロナは下部組織出身選手が大活躍しての欧州制覇でしたね。
「ビジョン」の差なのでしょうね。
レオナルド新監督が、
グアルディオラの様な成功を収めるのは少し難しいかも、
そう、個人的には思います。

日本代表はしっかりと本戦出場を決めたようで。
岡崎の泥臭いゴールが良かった。
しゃにむに向かう姿は大好きです。
ま、目標が本戦ベスト4と公言している訳ですから、
アジア突破なんていうのは喜ぶべきことではないのかもしれませんが。
でも、やっぱり、「おめでとう」、ですね。

今週は変則的な勤務。
明日が日勤+夜勤。
明明後日がまた早朝からの勤務。
木曜日が出張で、
金曜とその次の月曜が休み(笑)、というややこしさ。
体調に気を付けつつ、遊びは遊びでしっかりと、というつもり。

最後に、役目を終えましたので、まずは告知記事は削除します。
あと、宣言されていましたし、
ずっと以前に閉じられているようでしたから、
「諸々屋」へのリンクも外します。
いつかまた、復活されることを期待しつつ、ですが。
全てにおいて、ではないのですが、
整理しておきたい性分ですので、悪しからず。
ではでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッチング

お疲れ様でした。その後かなりひどく、ミノまで落ちましたけど、何とかフェ二までに回復しました、もっと知識を身につけないと上の維持は厳しいと改めて実感しました。
本日は2回のマッチングに会えてありがとうございました。

No title

あ、すみません。
自分のブログもいい加減退会しようかなと・・・

くまはやめるつもりありませんが、mixiやってると、どうしてもそっちにのみ書き込んでしまいますので・・・

Re: No title

>Oまさやさん

お疲れ様でした。
上の維持という話になると、
高いレベルでバランス良く、しかないでしょうね。
僕はもう諦めていますが(笑)

また、マッチしましたらよろしくお願いします。

>のくたーんくん

そちらの記事も確認しました・・・。
どんどんリンクがすかすかになっていきますね(笑)
ま、仕方がないでしょう。
切り離すことは重要だと思いますし、
そうして好きなことにかける時間を少しでも増やすべきでしょう。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
