スポンサーサイト

--/--/--


店対祭!

2009/06/06

宮城からの遠征者がいらっしゃる日でしたが、
実は深夜というか早朝というか3時まで飲んでました(笑)

さらに、6時30分頃にはトラブル発生の電話が。
これは後輩を呼び出して処理しました。
自分が遊びに行くからではなくて(笑)、
まともな勤務時間にまで時間がかかりそうな場所でしたので、
出勤者に任せた方が良いと判断しまして。

少し休んでラウンドワンへ移動。
11時頃には到着したと思います。
程なくして、まずはあすかさんが来店。
「ここで良かったんですね?」と言われ、
「あ、細かい日程アップしてなかった」と、ようやく気付く(゚Д゚;∬アワワ・・・
ま、時既に遅し、でしたが・・・。
その後T.TIMさんも。
ほぼ確実と言えた参加者はこれで全員でした(笑)
レッスンを回したりして遊んでいたところ、いよいよお客様が到着。
結構、飛ばしてこられたのではないでしょうか。
プリズまさん、ジコハサーンさん、NIさん、アテナさんの4名です。
ここでアテナさんを見てやらかしたことにも気付く。
仙台でお世話になっていながら、
「告知記事」で「面識はありませんが」なんて書いてしまっていました。
完全に勘違いをしておりました。
本当に申し訳ありませんでしたm( __ __ )m
と、気を取り直しまして。
しばらくこのメンバで遊んでいましたが、
途中から初顔のOまさやさんと、シアルさん(表記に迷いますね)も見えられる。
最終的には秋田勢が5名と、思いの外集まりました。
別に僕が気に病む必要も無かったのでしょうけれど、
本当に良かったと思います。

では、成績など。

DSC04184.jpg

DSC04194.jpg

DSC04191.jpg

整理したところ、シアルさんとは1度も対戦がなかったのですね(;・∀・)
それ以外の方は上の画像でカバー出来ていると思いますが。

自分の参加した部分だけ。
・フリー 2位、優勝・T.TIMさん。
・フリー 4位、優勝・プリズまさん。
サッカー 優勝。
地理 2位、優勝・ジコハサーンさん。
ホビー 4位、優勝・プリズまさん。
アニメサブジャンル 3位、優勝・ジコハサーンさん。
スポタイ 2位、優勝・ジコハサーンさん。
TV・映画 4位、T.TIMさん。
アニメマルチ 4位、優勝・ジコハサーンさん。
・ペア戦、フリー
プリズまさん、あすかさんペア。
ジコハサーンさん、T.TIMさんペア。
アテナさん、シアルさんペア。
NIさん、Oまさやさん、僕のトリオ(笑)
これは最下位でした。優勝は言うまでもないでしょう(笑)
・フリー 4位、優勝・忘れました(;´Д`)
・タイピング 4位、優勝・ジコハサーンさん。
・マルチセレクト 3位、優勝・プリズまさん。
・ノンジャンル 3位、優勝・T.TIMさん。

自分が参加した奴だけでこんなに遊んでいました。
ジコハサーンさんの強さと青さが際だった1日だったのでは(笑)
スポタイ縛りでも届きませんでした。
本当にお強いです。
以前の秋田の店対だと、学問色は弱かったと記憶していますが、
そのあたりはメンバ的にも充実してきた感じ。
スポはやっぱり少数派でしょうか(;・∀・)
気を使って頂いたのだと思いますが、
サッカー縛りにもお付き合い頂けました。
2問のミスはちょっと残念ではありましたが、まあ、及第点。
プリズまさんのテストのお手伝いも出来ましたし。
ただ、ジコハサーンさんのトレインのお手伝いは全く出来ず。
あれは社員で有利な点ってあまり無いと思います(笑)
「鉄ちゃん」向けでは?(悪い意味ではありません)

途中、ご飯を一緒に食べたりして(恒例の焼き肉)、
QMA事情やら、「ケンミンSHOW」やら(笑)、
お話をすることも出来ました。

長い時間、じっくりと楽しむことが出来ました。
宮城の方々も、そうであったら良いなと心から。
秋田の方々、お疲れ様でした。参加してくれてありがとうございました~。
宮城の方々、遠路、本当にお疲れ様でした。
またお会いできる日を、
オン・オフに関わらず楽しみにしております。

明日からまた変わらぬ日常に戻りましょう。
ではでは。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~。
参加できずに本当に残念でしたorz
まあ、参加したところで空気でしたけど←

しかし、HINAさんタフですねww
自分だったら、そんなに起きていられませんww

No title

お疲れ様です。

残念ながら今回は参加ならず・・・。
今日は仕事が手につかなかった、というか最早やる気ゼロでした(笑
本当に行きたかったですorz

計9名ですか。
以前のラウンドワン勢が活発だった頃を思い出します。
店対の楽しさを思い出すと、トナメもなんとなく物足りなく感じてたり。
仕方ない事ではありますけどね。
いつか次回がある事を期待して、今少しでも頑張っておきます。

お疲れ様です。

今回はどうもありがとうございます。
やはりグシン無双でしたね。
自分は、至らない部分が多いのでまだまだですね。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

>のくたーんくん

「空気」ってことは有り得ないことでは。

若い頃はもうちょっと無理が効いた気もしますが(笑)

>イナバさん

2サテ減ったのが本当に悔やまれる、
そんな1日だったように思います。
そうですね、いぬくんがいた頃を思い出しました。
きっと機会はあるはず、信じて、お互い頑張りましょう。

>NIさん

あの方に比べたらほとんどが至らないのでは(笑)
「グシン無双」まさにその通りでしたね~。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

本日はお疲れ様でした。店内対戦をして、まだまだ足りない部分が多すぎました。未熟者ですが、今後とも宜しくお願いいたします。
本日はとても楽しかったです、ありがとうございました。

Re: お疲れ様でした。

>Oまさやさん

初めましてでしたね。
今日は参加して頂き、本当にありがとうございました。
強い方がおられましたからね。
ああなれるようにお互い頑張っていきましょう。

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。なんとか無事帰ってくることができました。

まさか5人もの方に参加していただけるとは思っていませんでした。
おかげ様で時間を忘れる位大変楽しいひと時を過ごすことができました。
残念ながら今回お会いできなかった方もいらっしゃいましたので、
またいつか折を見て秋田に足を運んでみたいと思います。
機会があれば仙台にもいらしてくださいね。お待ちしております。

※大曲~秋田間の距離も知らずに安易に「秋田にしましょう」なんて
しかも睡眠時間の少ない時に来ていただき、申し訳ありませんでした。

Re: お疲れ様でした

>プリズまさん

5人という数字は自分でもびっくりでした(笑)

睡眠時間は自分の責任なので(笑)
大曲だったら自分1人楽をする形になったでしょうし、
あれだけの店対が出来たか分かりませんでしたから。
こちらの感覚では「ちょっとお隣に」ぐらいですから、
気になさらないで下さい。

機会がありましたら、またよろしくお願いします。
横浜でもQMAりますか?(笑)

No title

昨日は迎撃ありがとうございました~
無双とか書かれてますが、まだまだですww
課題やら見習うべき点諸々たくさんありましたね…
もっと精進していきたいです~(特に赤←)

Re: No title

>グシンさん

課題?見習うべき点?
一体どこに?(笑)
これ以上精進されたら、手が付けられない気が。
でも、知り合いに凄い強豪さんがいるというのも良いですね。
応援しております。頑張って下さい!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
