スポンサーサイト

--/--/--


着々と。

2009/05/31

準備を進めております。

7月のイベントに向けて、
ホテルの予約も済ませました。
会場の横浜アリーナから徒歩2分という場所でした。
スピッツに加えて、ユニコーンも参加決定とは!
って、ろくに聴いたことも無いのですが(笑)
FES」なんてのも初めてでドキドキもありますが、
とにかく楽しみでなりません。
場違い感を感じるだろうことも予想できますが、
でも、好きなんだからしょうがない、です。

お台場?でしょうか、
1/1スケールのガンダムも製造中だったかと。
余裕があればそれも見たい。
こうやって考えている時間がやっぱり楽しいです。

サッカーの代表戦も久しぶりに少し。
珍しく点が入りましたね(笑)
2試合で8得点ですか?出来過ぎでしょう。
今日の試合はもっと取れていたとも思えますが。
あとは本番で同じように出来るか、でしょうね。
本戦でベスト4を目指すと公言しているわけですから、
スッキリと決めて欲しいものです。 

少し前ですが、栗本薫さんが亡くなられたのですね・・・。
伊集院大介のシリーズを少し読んだだけではありますが、
以前紹介したとおり、
小学生だった自分には「天狼星」は強烈でした。
著名人って、なんとなくいつまでも「そこにいる」感じがします。
なので、訃報を見たり聞いたりすると、
余計に「時の流れ」なんてものを実感する気が。
ご冥福を、なんてマスコミみたいには言えません。
ろくに知らないのだし・・・。
自分の人生をしっかりと生きるだけ、でしょう。

ではでは。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗本薫 葬儀

【古本】ガルムの報酬 グインサーガ 60/栗本薫商品価格:210円レビュー平均:0.0 栗本薫 作家の栗本薫さんって、容体大丈夫なんでしょうか???グインサーガの最新...栗本薫 作家の栗本薫さんって、容体大丈夫なんでしょうか???グインサーガの最新巻で、また入院し

コメントの投稿

非公開コメント

栗本さん

といえば中島 梓の名前ででてたクイズヒントでピントを思い出します

彼女の作品は読んだことがありません

闘病していたのは知りませんでした

Re: 栗本さん

>わたなべさん

なるほど、
僕は逆に「中島梓」名義の活動の方をろくに知りませんでした。

「グイン・サーガ」というとんでもない長いシリーズものもあるので、
そういう状況だったこともまた知りませんでしたね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
