スポンサーサイト

--/--/--


ゴールド!

2009/05/25

5年ぶりの免許更新、でした。
次も5年ごとなりますね。
受付が機械で自動的になっていました。
案内の為に人が付きっきりでしたが(笑)

その他は5年前と一緒だったかな?
交通安全協会と、
SDカードの勧誘も一緒(笑)
どんなにうさんくさくても、
「お願いします」と頭を下げられると、
申し訳ない気持ちになってしまう臆病な人です(笑)
ま、両方断りましたが・・・。
交通安全に貢献しようと思ったら、
自分が無事故を貫くことが1番かと思いますが。
ああ、まだ「OHP」でした。講習。
もうこれも通じない世代が出てきているでしょうか・・・。

早めに帰って来て、ポロスへ。
大会を17クレ。
平均は3~4位、優勝が3回。
青銅賢者五段→青銅賢者七段。
【3-5-2-0#7-0】
区間賞 スポマルチ社パネ、ノンタイ
ポイントは伸びず。予想通り。

テストは3クレ。S×3。

サッカーは33問中32問の正解。
トータルは335/354で正解率は94.63%。
ジュビロの入団時期多答を落とす。
ジャンフランコ・ゾラの移籍順番ならすらすらなのですが。

2枚ほど。

DSC04117.jpg

画像の通りで正解です。
ちょっと前の得点王でしたでしょうか。
QMAで調べるまで僕も知りませんでした。
代表でもインパクトは無かったように記憶しています。

DSC04105.jpg

芸能で問題が出ました。
映画があったんですね~。
泡坂妻夫作品はこれだけしか読んでいないと思います。
我孫子武丸さんの「0の殺人」とはまた違った趣向か。
見る事って可能なんでしょうかね~?

今週は木曜日までのお仕事(日曜が仕事になります)。
すぐに休みがやってきますね。
休みは衣料品等買い物をしつつ、
またひたすらQMAだろうと思います。
店対前に星を埋めるために、
ひたすらレッスンに没頭する日を作ろうかとも。
前実力テストを1回は経験しようかな、というつもり。
これは多分やると思います。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OHP

リアルにわかりまーす(笑)
ゴールド免許だと更新も時間掛からなくていいですよね。
そしてOHPで済んでいるのも恐らくゴールドだからかと。

違反者講習だとこってりビデオ見せられるらしいですから…(笑)

初回から違反者講習でした(笑
あれで懲りたおかげで、現在は順調にゴールドに近づいてます。

講習、確かにいつまでも古臭い感じですよね。
そろそろ一新したりしないのか、とか余計な事を考えてしまいます。

Re: タイトルなし

>右京さん

やっぱりお仲間が(笑)
発表資料なんかを作るのも大変だった記憶があります。

まだ長い講習を知りません。
こってりはちょっと( >Д<;)クッ クルシイ・・・ですよね~。

>イナバさん

初回から(笑)
強者ですね~。
誰にとってもゴールド免許の持ち主が増える状況が良いですよね。
頑張って下さい。

ま、パワポで派手にしても、
中身が無ければ意味がないでしょうしね・・・。

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
