スポンサーサイト

--/--/--


全国大会初参加!

2009/05/22

昨日は結局飲み会になりました。
予想通りと言えば、予想通り。
ちょっと年配の側が喋り過ぎだったかと後で反省。
聞いてあげないとな、と。

今日は勤務後に登校。
全国大会が始まっていたことを思い出し、参加することに。
フェニ時々ドラのトナメに比べると、
温い感じがします。
って、優勝は1回も出来ませんでしたが(笑)
でも、その状態で石の効率は非常に良い感じが。
金属賢者=10個固定、ではありませんでした。
(全国大会のみ?)
大会期間中は大会メインにして少しでも石を稼ごうと思います。
今回、大変ですしね。

全国大会を8クレ。
平均は5位、優勝は無し。
青銅賢者二段←青銅賢者三段。
【0-1-1-1#5-0】
区間賞 芸セレアニマルチ
最高ポイントは138000位だったかと。

テストはS×2。特筆すべきことは無し。

サッカーは9問をしっかり。
トータルは252/267で正解率は94.38%。
10日ぐらい前からトータルと正解率が合っていませんでした(笑)
正解率はコンマイのサイトを見ていますので、正確。
足し算を間違っておりました(笑)

あ、今日で社会も埋める。
DSC04055.jpg

後は、文系理系のマルチとサブジャンル。
店対までに全部は無理でしょうか。
でも、できる限り頑張ろうと思います。

明日も勤務。
勤務後は「天使と悪魔」を観に行く予定。
映画前に少し遊べるかどうか、というところ。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
