スポンサーサイト

--/--/--


準備について考える。

2009/05/18

準備、ということで、
プリズまさんから遠征される方々の武器を教えて頂きました。

TV・映画
ゲーム
ホビーライフタイピング地理
理系タイピング文系その他

と、いうことの様でした。
スポーツは皆無ですね(笑)
この中で埋めていないのは文系その他だけですので、
6月の頭までは間に合うものと思っております。
秋田の分もあの方とあの方の分は大丈夫だろうし・・・(笑)
今のところ、学問以外はほぼ全て埋めておりますので、
大体はカバー出来ると思っておりますが。
って、誰も来なかったりして(笑)

いずれにしろ、みんながみんな星1つの状態で、
どういう形式で行っても、みんなが正解しまくり!
っていうのは「面白さ」を感じないのでは?
と、個人的に考えておりまして、
「自分は埋めておきたい」と勝手に決めているだけですので、
「そういう人もいる」というぐらいで、
気にしないようにして頂きたいとは思います。

新型インフルエンザの感染者が続出とか・・・。
田舎は人がいない分、リスクも少ないでしょうか。
心配なのはイベントかな、と思っております。

イベント設定→モチベアップ→イベント終了→戻る

という具合に人生を過ごしておりますので、
NANO-MUGEN FES. 2009が潰れたりすると、
本当に落ち込んでしまいそうで自分が心配です(笑)
ただ、同じ横浜で2年前にインフルエンザを貰ってきて、
悲惨な目に遭いましたからね~・・・。
みんながマスクをしているライブっていうのもシュールな気が(笑)
どうにか落ち着いて欲しいなと、心から思います。

明日は出張・会議。
帰って来て、登校出来るでしょうか。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら・・・

自分は遠征予定日に仕事はいってましたorz
まあ、自分がいたところで空気ですけど・・・
最近は、R1に行かず、ロックンでくまってます。
だって、誰もいないんだもの←←

No title

とりあえずメインは全て埋まっているので大丈夫です~
あとサブも表側はある程度埋めていくつもりなのでそこそこ縛りも対応できると思います~
蹴鞠鍛えていこうかなと思いましたが、流石に正解率90ん%の方に勝てるわけないですし…
蹴鞠は勉強させていただきますwww

>のくたーんくん

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早くも一人脱落とは・・・。
残念なのですが・・・。
え?R1過疎ってるの?

>グシンさん

90んパーセントが嘘じゃないかと最近(笑)
他形式で出てきたときとか、
実力テストでバンバン落としていますので、
実質、そこまではないでしょうね。
グシンさんの謙遜が怖いですよ~(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
