スポンサーサイト

--/--/--


さらば!頑張った自分よ!

2009/05/17

次が6位以内でないとフェニ落ちなので、
次回からはまたヘタレの自分こんにちは、となるでしょう。

しかし、
「一体、何があったのか?」ってなぐらい安定した、
自分にとっては奇跡的とも言える土日でした。

昨日に引き続きがっつりQMA。
トナメを24クレ。
平均は6位、優勝が1回(ドラ)
ドラステイ。
大賢者十段→青銅賢者二段。
魔力ポイント2384→2886。

D【1-3-2-1#12-4】
区間賞 アニセレスポパネ

昨日から47クレ連続でドラに滞在。
これはQMA6では最長の記録だと思います。
魔力ポイントも土日だけで800弱上げるという好調ぶり。
何がどうしたものかさっぱりなのですが(笑)
平日勤務後の登校で落ちていくものとは思いますが。

マッチもありました。

まずはわたなべさんと。
以前は別人だったようですが(笑)、
今回はコメントに「姫」の文字がありましたから、確実でしょう。
展開に恵まれず、呼びかけは出来ず。
そして、こいぬひろしくんとも。
本当に久しぶりだったのではないでしょうか。
こちらはゆっくり暇があって(笑)
「いぬーーーーーん」と呼びかけ。
「ひなさんきたこれ」と返して頂くことが出来ました。
お二人とも、お疲れ様でした~。

優勝1回は久々の気持ちの良い勝利。
黄金賢者さんがいらっしゃって、その方がリードする展開。
6問を終えて2問ほどビハインドがありました。
サッカーでも2問をひっくり返すのは微妙だろうし、
取り敢えずなんとか付いていかないと、
と思っていたら・・・。
次がその黄金賢者さんのターンで、なんと、サッカー
嬉しい気持ち半分と、
これで逆転の目は無くなった(投げる以上は自信があるでしょうし)という気持ちが。
お互いに取り合ってそのまま終了かな、と。
恥だけはかかないようにしようという気持ちに・・・。
実際に最初の3問はどちらも無難に。
そして、最後がサッカーだったのですが、ここでドラマが。
順当てを含むグロ問に偏ったのか、
何と!3問全部刺さって、ビハインドをひっくり返しての優勝!
これはやっぱり嬉しい。
実は、次のクレでも同じ黄金賢者さんと決勝へ。
そちらは、ボコボコにやられてしまいましたが、
サッカーは投げてこられませんでした。
(元々、芸能が武器の方みたい)
「こいつにはサッカーは効かない」、
と思って貰えたとしたら、それもまた嬉しさを感じることが出来るのですが。

サッカーは1日を通して調子が良くて、
6クレ遊んだ実力テストもS×6で全答も3回。
久しぶりに最高点も更新し、3400点。
更新した時点では57位、でした。
引き、でまだまだ伸ばせるものと思います。

本戦でも今日は24問をパーフェクト。
現在48問連続正解中のようです。
トータルは235/249で正解率は94.38%。
100問で90問は取る、ぐらいの気持ちでいますが、さて。

DSC04021.jpg

キ、キプロスって・・・(;つД`)
初見の問題でした。
正解は「アノルトシス」かと思われます。

DSC04037.jpg

秋田県人にとっては空気のようなものでしょうか(笑)

明日からまたお仕事ですね。
土曜日まで勤務。
映画も観る予定。
出張が1日ありますが、大したことないでしょう(笑)
飲み会も1日予定されております。
平日登校も2回(+映画待ち)したいと思っています。
来週の月曜日が休みですので、免許更新もする予定です。
また、平穏な1週間だと良いのですが。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ♪

わたなべさんとマッチしたんですか~いいなぁ~(´∀`)
どんな姫コメントだったのか気になります~(☆o☆)
サッカーが決めてでプラチナゲットですし♪これはもう遅れてきた誕生日プレゼントですよ~きっと(*^-^)b
HINAさんはもう誕生日は嬉しくないようなことを書かれてましたが、私はHINAさんが生まれた日におめでとうコメント出来て嬉しかったです(*´∀`*)
いくつになってもお祝いしましょうよ~♪
私はHINAさんの誕生日覚えましたから来年もお祝いしに来ますよ~三 (/ ^^)/

Re: いいなぁ♪

>いつきひめさん

実は今回も別人だったりして(笑)
コメは是非、マッチして見て下さいね~。

>誕生日プレゼント

そうかもしれませんね。
僕もそこは前向きに考えるようにします。

お祝いに来て頂けるよう、
ここが残っているように頑張りま~す(笑)

マッチ

してましたか 初のドラゴンでちょっとあがっていたのかもw

もちろん16位で去りましたw(よびかけしたかったですw

にしてもみなさん魔法力が4けた以上でびびりましたw

Re: マッチ

>わたなべさん

お疲れ様でした~。

階級が低い状態でポンポンと上がってきた人以外は、
やり続けている人ばかりでしょうし、
4、5000という人もいますからね~。
お互い、頑張って行きましょう。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
