
--/--/--


理系、文学コンボって・・・(;つД`)

2009/05/15

1回戦で学問コンボで最下位を喰らいました。
2連戦制にした意味無いじゃんか-!
なんて思ってしまうのでしたとさ。

映画鑑賞の前に少し。
トナメを6クレ。
平均は8~9位、優勝は無し。
ドラ→フェニ。
大賢者八段→大賢者九段。
魔力ポイント1976→2091。

D【0-0-1-0#2-2】
P【0-1-0-0#0-0】

特筆することはありませんが、
苦手コンボは数あれど、
同ジャンルコンボはきつ過ぎます。

サッカーは6問をしっかり。
トータル196/210で正解率は93.33%。

DSC03989.jpg

確実に以前にも紹介したはず。
エスキュデ」でしょうね、うーん。

テストは2クレ。
S×2。
久々に3000点オーバはありましたが、
その程度だと100位にも入れないのですね・・・。
精進しましょう。

買い物はこちら。
DSC03990.jpg

森博嗣君の夢、僕の思考
これは他でもう文庫になっていたはず。
PHPだったでしょうか?
京極夏彦厭な小説
「日本一のどんびき小説」だそうです(笑)
真剣に厭な予感がしております・・・。

明日は実家に給付金を届けに。
ついでにご飯を食べさせて貰おう(笑)
QMAもがっつり頑張ります。




コメントの投稿

非公開コメント

わーい

HINAさんがフェニにいらっさる♪
明日はちょこっとやるかもなのでマッチしたらよろしくお願いしまーす。

ドラになかなか上がれないフェニの人でした(笑)

Re: わーい

>うきょうさん

上がったら上がったで、
「上がるの拒否する権利くれ~!」とか、
本当に言いたくなってしまう人です(笑)

もしマッチ出来たらよろしくお願いします~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
