スポンサーサイト

--/--/--


睡魔に襲われながら・・・

2008/03/06

非番の本日でしたが何故かほんの数時間で目が覚めてしまいました。
その後も休めず、QMAはしっかりとこなしたものの眠くて大変でした。
映画を見る予定でしたが、気力が持たず帰ってまいりました。

メインのみの稼動で19クレ。
トナメを17、検定を2クレ。
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。
大魔導士7級→大魔導士4級まで。
優勝は2回(アイス1回)

フェニでは決勝進出当たり前、ぐらいの成績でしたが、
やはりドラゴンがきつくてきつくて・・・。
凡ミスは1問で完全に命取りになりますね。

そんな中でサッカーは21問中19問の正解。
4択とビジュアルを1問ずつ落としてしまいました。
正解率は93.75%に下落。
ま、想定の範囲内であります。
ホリエモンはもはや死語でしょうか。

本日決勝で殺傷力のあった問題は以下、

並べ替えで、フランクフルトのホームグラウンドは○○○○○○○・アレナ?

正解は「コメルツバンク・アレナ」、全国正解率は6%。

もう1問、4文字ですが、

1999年、清水エスパルスがセカンドステージを制した時の監督は、スティーブ・○○○○?

正解は「スティーブ・ペリマン」です。

僕も初見の時は「フェリペ」とやって間違いましたが、
その経験が今日は生きました。
今日落とした問題も次回はしっかり拾えたらと思います。

明日、明後日が休み。
果たして賢者になることが出来るか?
という展開になることでしょう。
なんとか頑張りたいです。

また、今日観れずに帰ってきた映画も忘れずに、というところ。

あ、秋田の皆様、ソピアが予習2周になってますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なんだlt(ry
あれ、昨日姿が見当たらないと思ったら、ソピアのほうに行っていたのですか・・・
予習二回か・・・う~んでも、ソピアまで行きたくないなぁ・・・
サテ4つしかないし・・・むー・・・

No title

確かに遠くなりますからね。
ラウワンが2周になるまではソピアにいると思います。
それぞれのペースでやるのが1番かと。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
