スポンサーサイト

--/--/--


数字は正直。

2009/05/11

また、ちょっと解析結果について。

恐らく、「普通」の人は全く気にせずチェックしないであろう、「OS」。
少数派であろう僕はちょくちょくチェックするのですが、
もう本当にもろに「現実」が見えます(笑)
Macがアクセスの内に占める割合は大きくて10%台。
0の日もありますから、
平均すると一桁台でしょうか。
取り敢えず、右京さんが見てくれていれば1人は確定ですが、
他は(知り合いでは)いない、ということでしょうか(笑)
シェアを考えると当然といえば当然でしょうけれど。
ゲームをしない、
仕事も家ではしない、
という条件であればMacで支障があることって無いと思うのですが。
ま、多数派に所属するよりは少数派でいたいので、
問題は何一つありませんが、
客観的に「位置」を把握しておくことは大事かも。

次は最近の食生活について。
外食。
ご飯(レンジ)+納豆。コーンフレーク。チャルメラ。
↑を組み合わせつつ、スーパーのサラダ。
という繰り返しで1ヶ月ほどを過ごしてきましたが、
ついに、新メニューを追加しました!
パスタです!
冷凍の、ですが(笑)
試しに食べてみたら、それなりに(僕は)いけたので、
数種類ストックすることにしました。
設備が貧弱+道具が無い+面倒くさがり。
ということで自炊にはなかなか踏み切れず。
ま、誰に迷惑を掛ける訳でもないので・・・。
気が変わることもあるかとは思いますが。

天使と悪魔」の広告が凄いですね(元ネタ忘れた)

ダヴィンチ・コード」を読んだのは700万人!
その殆どが「天使と悪魔」の方が面白いと評価しています!

というような内容。
古い方は頭打ちだし、
捨て石として有効に活用してしまおう、
的な考え方なのでしょうか(笑)
逞しいな、と。
映画は今週か、来週にでも観ますけれど。

さあ、明日は悪夢の会議。出張です。
何事もなく帰ってこられたら、登校もしようかと。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見てます!(笑)

うちのブログも解析を見るといつもMacは10%前後ですね。
15%もあれば「およ、結構林檎いるやん」認識です(笑)

それこそこの林檎の中にHINAさんも入って下さってるのかな~とか
思いながらみておりますので、林檎同士これからもよろしくお願いします(笑)

ちなみに、あたしは家で仕事もしますが使うのはMacです(笑)
ゲームは……DSで十分なので(笑)

Re: いつも見てます!(笑)

>右京さん

ありがとうございます~(笑)

こちらもしっかりと日参しておりますので、
間違い無くカウントされているものと思います。

Macで仕事が出来るというのは羨ましいです~。
我が社のPC環境は後で記事にでもしますね。
他がどうなのかが全く分からないので、
これも「位置」が把握出来ていないので。

ネットワークゲームに惹かれない訳でもありませんが、
ちょっと時間が取れない感じですし、
それだけのためにWinでもないでしょうしね(笑)

死ぬまで林檎だと思います。存続していれば、ですが(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
