スポンサーサイト

--/--/--


「ゴールデン」ウィーク、終わる

2009/05/05

3連休終わりました。
特に何をするでもなく・・・。

バイオハザード5はクリアしました。
本当に久々にゲームをクリアしたのではないでしょうか。
記事に名前が出なくなったゲームは完全に諦めています(笑)

戻ってきて久々のQMA。
トナメを間違って6クレ(笑)
平均は6位、優勝が1回(フェニ)
フェニ→ドラ。
大賢者五段のまま。
魔力ポイント2039→2020。

P【1-2-0-0#0-0】
区間賞 マルチセレクト、芸マルチ文セレ
D【0-0-0-0#2-1】

マッチはあかべえS2さんと。
お久しぶりだった気がします。
お疲れ様でした~。

テストはTV・映画を5クレ。
A×5。Sに届く気が全くしませんが、
ここで出来ないと苦手ジャンルは到底不可能ですからね・・・。
頑張ります。

しかし、ニュース問題がヤバイと思っていましたが、
今はさらに「高校生クイズ問題」とやらがあるんですね~。
数問当たりましたが、相性悪そうでした・・・。
嵐が過ぎ去るのを待つようにじっとしています。

サッカーは9問中8問の正解。
つい先週自分で紹介した問題を落とす(;つД`)
情けないです~。
トータルは147/156で正解率は94.23%。

お休み中、ワイドショーは高速道路の話題が多かったか。
あれのどこが「高速」なんでしょうか(笑)
数十キロの渋滞なんて信じられません。
50メートル程度でいらいらする人です(笑)
1000円ということでいくらか浮いて、
数時間?十数時間?
ああいった状況にいることを選択するということが理解できず。
観光地もやっぱり人がいないときにゆっくりと、
が良いかなあと思います。

明日はクリーニングの回収に出ますので、軽く登校もするかも。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
