スポンサーサイト

--/--/--


クエスト解禁。

2009/04/28

という情報をいつきひめさんの所で得たこともあり、
映画の後に登校。軽く。

トナメは3クレ。
平均は8位、優勝は無し。
ドラステイ。
大賢者三段→大賢者四段。
魔力ポイント2094→2091。

D【0-0-0-0#2-1】

実力テストを4クレ。
S×4。最高点は2048・・・。
今日はクエストのクリアを目標にしましたので、
酷い成績にも目を瞑ろうと思います。
クエストは、
ガルーダ先生と、ミランダ先生をクリア。
サッカー以外のテストを一切受けていないので、
これを機会にちょっと他にも手を出してみようかと。
お休みの100円2クレを利用して廃モードに入るかも。
今とどこが違うのか?
ええ、それはあまり聞かないで(笑)

明日がそのお休みですので、
早速、ていうか、普通に登校します。
いつものペースだとちょっと1万には届かないし、
明日はそれも目指すかも・・・。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
