スポンサーサイト

--/--/--


つまらん

2009/04/26

と、タイピングの分からない問題の時に打ちたくなり、
必至に堪えていた「大人」な僕です(笑)

朝から登校。雨が酷い日でした。
トナメ15、テスト5クレの予定でしたが、
あまりにも成績が酷くて6クレ追加しました。

何事も無かったテストから。
S×5。全答が2回。
最高点は2590点、でした。

トナメは21クレ。
平均は8位、優勝は無し・・・(;つД`)
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。
大賢者二段→大賢者三段。
魔力ポイント1964→2094。

D【0-0-0-0#0-1】
P【0-1-0-1#1-0】
区間賞 アニマルチ文タイ
D【0-0-0-0#1-3】
P【0-1-0-1#1-0】
D【0-0-0-0#1-3】
P【0-0-2-0#1-0】
区間賞 芸マルチライセレ
D【0-1-0-0#0-2】

ドラで12戦して1回戦落ちが9回って・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
予定クレ数消化時点でストレートでフェニへ。
あまりにも悔しくて追加。
ストレートで復帰したものの次が11位、11位。
最後の最後に意地を見せたと言えば見せましたが、
0.04ポイント差の2位 (((´・ω・`)カックン…
よくやってるな自分。
って本当に思います。
惰性の様な気もしてきましたが、ええ、頑張りますよ・・・。

サッカーはどんどん落としてはいますが、
魔力ポイント3、4000台の人達にもグッサリ出来ました。
こちらもリスクは冒さないと勝負になりませんしね。
21問中19問の正解。
トータルは123/129で正解率は95.35%。

今日は1枚だけ。

DSC03901.jpg

これ以上ないご当地問題。
秋田県人なら「むふっ」っていうところでしょうか。

お昼はガストをよく使います。
ポロスのすぐ近くですので。
たまたま「Tカード」も持っているので、
ポイントも溜めています。
が、今日は「お持ちですか?」というマニュアル通りの質問が無い。
あ!と気付いて自分で提示しましたが、
「精算してしまいましたのでポイントは・・・」とのこと。
「それを早く・・・」と心の中で僕。
たまたま、なら良いのですが、その店員さん。
以前に混んでいる時間帯に入った時のこと。
禁煙席をお願いすると、
「では、こちらにお名前を記入してお待ち下さい」と。
その通りにして椅子に座ると、後から別のお客さんが。
全く同じ店員に「禁煙席を・・・」と言うと、
「ではこちらの席にどうぞ~」って・・・。
僕、( ゚Д゚)ポカーン
その日はそのまま帰りました・・・。
一所懸命な感じはしますけれど、明らかにテンパってばかりの人みたい・・・。
しっかりして欲しいな、と思うわけです。
本人も、当然、お店もですけれど・・・。
頼みますよ~、ガストさ~ん・・・。

今週は水曜日が暦通りのお休み。
で、仕事は土曜日までで、その後ゴールデン3連休(笑)
飲み会の予定が2日入っています・・・。
これで本当に一段落するのだと思いますが。
3連休は実家に帰りますが、
何回かは登校して今月の石を1万には乗せたいところです。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガストの

店員さんてんぱっていたんでしょうね

私もファミレスの厨房でバイトした経験ありますが

昼時は大変でした(ほかは暇でしたw

接客は厨房ほどではないと思いますよ

大人(笑)

ほら、やっぱりHINAさんは大人でしょ♪

私はこの前「禁煙席で」と言ったら喫煙席に案内されました。
私は煙草の煙を吸うと狂暴化するので(笑)帰ろうかとも思ったのですが、友達が一緒だったので我慢しました。
でも一人だったらHINAさんと同じく帰っていますね。
テンパってばかりの店員さんがいるお店は店長もテンパってますから、何も言いたくないですし。

今月の石を1万ってすごいですー。
私も来月には頑張って魔法石を稼いで賢者になりたいです。←雑魚

>わたなべさん

どんなにテンパっていても、
見失ってはいけないことがあると思うんですよね~。

僕はまともなバイト経験も、
接客というものも分からない身ではありますが・・・。

>いつきひめさん

>店長もテンパっている

なるほど、そうかもしれないと思いました。
他にも、
「徹底的に無愛想店員」とかいるのですが、
それにも気付かないくらいの忙しい店長なのか(笑)

魔力ポイントを考えると1クレ平均が・・・、
ああ、とんでもなくお金を使っているだけなんですよね~。
サブカが沢山で大変そうですけれど、
賢者目指して頑張って下さい。
ランダム楽しいよ、ランダム♪
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
