
--/--/--


ちょっとシフトチェンジ

2009/04/25

予報通り悪天候で寒い1日でした。
当たって欲しくないときは高確率で当たりますね。

朝から登校。
結局100円2クレを存分に利用してしまいました。
いつも通りのクレ数で止めましたけれど。
でも、トナメと割合が1:1だと明らかに石効率が悪くなりました。
少しトナメ重視にシフトしていきたいと思います。

というわけで少し多めにトナメを15クレ。
平均は7位、優勝が1回(ドラ・アイス)
ドラステイ。
大賢者初段→大賢者二段。
魔力ポイント1926→1964。

D【1-0-0-1#8-5】

実に、5位というのが4回もありました・・・。
ここを通れると随分と違ってくるのでしょうけれど。
マッチは以前も何回かあったびーまさんとあったはず。
相変わらずの強さでございました。
出来る人は変わらず出来るんですよね~。

実力テストは逆に少なく5クレ。
S×3、A×2、と低調でした。
最高で2538点でした。

サッカーは6問をしっかり。
トータルは104/108で正解率は96.30%。

DSC03883.jpg

答えが「ボーフム」だとは分かったのですが、スペルが不明。
正解は「BOCHUM」みたい。
チーム名にも「1848」と創設年が入っているのですね。

DSC03882.jpg

初見の問題で調べましたが、とんでもないですね・・・。
ストレリツォフ」というそうです。
これはちょっと覚えるのはきつかも・・・。

DSC03881.jpg

これも初見。イタリア関連は意地でも覚えたい。
グラツィアーニトリノ
ジョルダーノラツィオ
ボニンセーニャインテル
だ、そうです。

某人気グループのメンバがやらかしたようで。
最初、記事をネットで目にして、
「エイプリルフールでもあるまいし、何このふざけた嘘」
と、本っ気で思った人です。
全てのTV局が彼を使って視聴率取ってきたんでしょうけれど、
「しばらく消えるのは確実だろうから、
 今のこのニュースで視聴率がっつり取っとけ!」
ってな感じだったのでしょうか。
ま、そういう世界なのでしょう。
特に感想も無いんですけれど。

明日も普通に登校します。
ではでは。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
