スポンサーサイト

--/--/--


「性格バトン」

2009/04/23

いつきひめさんに、
「大きな人」と評されたからにはやらない訳にはいかないでしょう!
中身は無いまま終わると思いますが(笑)

・何型?

誰からも見破られる完璧なA型。

・自己中?

根は完全に自己中です。
が、社会の中ではモードを切り替えてほぼ隠せているでしょう。

・長所は?

座高と顔がもの凄く「長い」です。

・短所は?

長所の逆な訳ですので、足がもの凄く短いです。

・泣き虫?

以前は全く泣くことがありませんでしたが、
最近訳も分からないところで「ぽろっ」といくことが・・・。
歳でしょうか。
あと、激高した場合は最後は確実に泣きますね。
人生で数回程度でしょうけれど。

・すぐ怒る?

「筋が通らない」「理不尽」
こういった相手には簡単に怒りまくります。

・めんどくさがり?

相当だと思います。書けません(笑)

・気分屋?

慣れている人達の中だとそうかも・・・。

・八つ当たりする?

これは反省が必要なところで、
部下には迷惑をかけたかなと思うことが一杯です。

・命令する?

仕事以外では基本無いのでは?

・物にあたる?

こっそりやっていることは多いかもです(笑)

・優しい?

そうありたいとは常々思うのですが、
「自分は打算的にそれをしているのでは?」と悩むことも多いかな。

・毎日笑顔?

笑顔では示すことが出来ないことが存在します。
時と場合によりますよね。

・遠慮なく何でも言う?

大事だと思えば相手に構わず何でも言います。
上の人からは煙たがられているでしょう(笑)

・わがまま?

自己中の質問と同じですね。根はそう。
モードを切り替えます(笑)

・おとなしい?

周りからはそう認識されていますし、
自分でもそう思います。
「昔はあんなにおとなしかったのに・・・」。
長い付き合いの人にはそう言われるようになりましたが。

・無愛想?

はい。

・どちらかと言うと姫?悪魔?女王様?

当然、悪魔、でしょう。

・ズバリ性格良い?悪い?

悪い、でしょう。

・自分で思う性格

根は本当に「過去の世代の親父」でしょう。
ただ、「関係無い」と言いながらも、
嫌われることが怖くてモードを切り替える臆病な人、かな。

・人に言われること

最近は本当に「こんな人だった?」と言われます(笑)

・男女関係無く友達の理想

押しつけない、ことかなぁ・・・。

・好きな人の理想

好きなことに夢中な人。

・最近言われて嬉しかったこと

直接ではありませんが、
前の職場の先輩が褒めてくれていたという話が。
自分なりに考えてやってきたことが間違っていなかったと、
本当に報われた気がしました。
今の職場でもそう思われるように頑張りたい。

・バトンの送り主の顔を見たことある?

ありません。
「かおりん」説がまことしやかに囁かれているようですが。

・送り主の印象

読み手を不快にさせるようなことを絶対に書かない、
自分を律することの出来る立派な人、でしょうか。
いつも楽しい気持ちにさせてくれます。
山本リンダが見られれば思い残すことはありません(笑)

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

えぇ、まぁ・・・(笑)
「送り手」になるのは本当に苦手ですので。
横はみんなやっていた、なんて展開もあるでしょうから。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトン♪

バトンの回答有難うございます~♪わぁいわぁい♪
長所と短所の回答、思わず笑ってしまいました☆
HINAさんに座布団あげたいです~(´∀`)

それにしてもHINAさんはいつでも謙虚ですね~全然そんな風に感じたことがない回答で、びっくり。
ご本人に向かって言うのもなんですけど、「HINAさんを悪く言う人はいつきひめがお仕置きよ!」という感じです(笑)

>「かおりん」説
あわわわっ。ないですないですっ。
お会いしたら、きっと→( ´,_ゝ`)プッ

>印象
すごーく美化されているような・・・立派なんて・・・そんなそんなっ。
お世辞でもすごく嬉しいです~有難うございます~m(_ _)m
山本リンダのモノマネをするいつきひめのモノマネをするマジアカ友達で良ければいつでもお見せしますよ~(細か過ぎて伝わらないモノマネ・笑)

Re: バトン♪

>いつきひめさん

謙虚、でしょうかね~。
お仕置きされる人が大勢いそうな気がします(笑)

謙虚なのはいつきひめさんの方では。
美化もなにも、
大勢の人がいつきひめさんの所に集まるのが何よりの証拠では。

いつでもって(笑)

読書好きの

物静かな人って印象を受けます

スラムダンクだと流川君みたいな感じ
(私のイメージです)

Re: 読書好きの

>わたなべさん

そうです。
静かですよ~。読書中は(笑)

雰囲気だけは(読書中の)流川君かもしれません。
そうじゃない人の方が珍しいかもしれませんが。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
