スポンサーサイト

--/--/--


9600円の夢。

2009/04/23

一昨日、急遽の飲み会。
昨日、予定通りの飲み会。
と、2日連続でかなり遅くまで飲んでしまいました。
更新できるような状態ではありませんで(笑)

まずは戦績から。
撮影用カメラを忘れてしまいましたので、
画像がありませんが。
そんなときに限って初見問題があったんですよね(;つД`)

トナメを10クレ。
平均は7位、優勝が1回(ドラ・アイス)
ドラ→フェニ。
大賢者初段のまま。
魔力ポイント1762→1903。

D【1-1-0-1#5-1】
P【0-0-0-0#1-0】

今日はドラステ出来るか?
という9クレ目に本当に久しぶりにT.TIMさんとマッチ。
こんな時に限って「実力」を発揮してしまう僕・・・。
イヴィスティさんの時に続いての、
16位敗退」。
この1戦でフェニ落下。
15位以上なら一応セーフだったのですが(笑)
またまた恥ずかしい姿を見られてしまいました。
マッチお疲れ様でした~。

サッカーは9問中8問の正解。
トータルは88/90で正解率は97.78%。
ドラでも「勝負」は出来るのかな、という感じ。

さて、以前も書いたことがありますが、
未来に自分の為のご褒美を設定しました。
会社の研修なんかが入って潰れなければ良いのですが・・・。

NANO-MUGEN FES.
7月20日のチケットを押さえました。
現在の職場では休日を設定するのが僕なので(笑)、
って、特別な操作はしていませんが、
丁度休みに当たりましたし、決断した次第。
次の日は勤務なので、有給休暇は必要でしょうけれど。
きちんと「こういう理由なので、不在のバックアップをお願い」、
という連絡をしておけば、当然旅行ぐらいは可能です。
頻繁には無理でしょうけれど。

お目当ては当然、ASIAN KUNG-FU GENERATION
さらに20日はスピッツも参加が決定しているようで楽しみ。
ほ・ん・と・う・に潰れないで欲しいです。
しばらくをこれを楽しみに生きていく所存です(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

私も20日当選しました。スピッツも
ベンフォールズ(昔少し聴いてました)も含めてめちゃくちゃ楽しみです。

まだまだ先の話ではありますが、
もしよければ現地でお会いしませんか?
(嫁がいますが空気だと思って気にしないでください)

Re: おお!

>プリズまさん

(;・∀・)
他は全然知りません(笑)

私のようなもので良ければ、是非お願いいたします。
お邪魔にならなければ良いのですが・・・。
ノリ、悪いですよ~(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
