スポンサーサイト

--/--/--


「ヤッターマン」

2009/04/19

ようやく観てきました。
特に観たい理由があったわけではなく、
他に何も無かった、からではありますが(笑)

「CGで何でも出来るし、実写にしてみました」
以上の意味は何も無かったように思います。
「ドロンジョ=深田」がやりたかっただけ、
かもしれませんね。
でも、「おお、こんなにキレイだったっけ」、
なんてビックリしてしまいましたが(笑)

気になったのは所々エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン だったのですが、
悉く「下品」に感じられたこと。
楽しみに観に来る子供だっていたのでは?
「意味分かるわけないんだからいいだろ」、
という姿勢は間違っている、と僕は感じますが。
ま、今日の観客数は全部で5人でしたけれど。
夢の映画館貸し切りは大曲で達成できるかも(笑)

「あぁ、この人がそのまま出たのか!」というサプライズや、
クロマニヨンズの曲が挿入歌として入っていたりとお楽しみも。
やっぱり、甲本ヒロトは良いです。
主題歌より遙かに良かった。
この系統、結構合うのでは・・・。

そんなに詳しいわけではありませんが、
お約束はしっかりと押さえられていたと思います。
ただ、「ヤッターマン」が観たい。
何も考えずに観る映画だったのでしょうね。

次は「コナン」にするかも(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッターマン

シリーズはよく見てました

シリーズいろいろとありましたが どれもよかったですね

コナン 今回は黒の組織が動くので気になります

DVDでるまではまつと思うんですが

Re: ヤッターマン

>わたなべさん

遅くなりまして、申し訳ありません。

コナン、実はTVもこれまでの映画も殆ど観てません(笑)
今は他に無いかな・・・、ぐらいの感じなのです。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
