スポンサーサイト

--/--/--


トゥット!

2009/04/16

にやられてしまいました。
あの順当てを取れていればなぁ~。
あんなにチームを渡り歩いていたとは・・・。
まだまだ修行が足りません。

勤務後に登校して参りました。
トナメは5クレ。
平均は7位、優勝が2回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。
賢者五段→賢者六段。
魔力ポイント1713→1687。
グシンさんのコメでようやく仕組みが分かりました。
みんなの階級が上がるにつれほんの少しの上昇があると思われますが、
今のくらいで安定するのではないかと思っております。
やっぱり、万能選手の方が上がりやすいでしょうか?

D【0-0-0-0#0-2】
P【2-0-0-0#1-0】

一応、プレイ中に「12分」を狙えそうなタイミングがあったので、
時間を合わせてはみましたが、駄目でしたね。
そんなに上手くはいきませんね。

実力テストが惜しかった。
冒頭の順当てを一問落としながら3319点。
ようやくその段階で37位でした。
取っていれば20位以内くらいは入れたでしょうか。
S×5、でした。
順位で石が多く貰えるとかないとちょっと( >Д<;)クッ クルシイ・・・かも。
でも、頑張りますよ~。

サッカーは6問をしっかり。
トータルは33/33。正解率は100%をキープです。
実力テストは写真撮っている余裕がありませんね。
今日も紹介は無しとなります。

しかし、昨日あたりから少し雨が降ったら、
一気に寒くなってしまいましたね・・・。
変に我慢をせずにエアコン使ってます。
体調を崩していても仕方がないですし。
月曜日の免許更新はちょっと潰れそう。

あ、あと、ネットの記事で、
ゴールデンウィーク16連休、なんていうのが。
まあ、仕事が無いため、という理由が大きいようで、
手放しで喜べる類のものではない感じでしたが。
僕は今年は「3連休」で終わりですΣ(´д`ノ)ノ
実家に帰るくらいで終わり、ですね。
せめて、実家にいて呼び出されることが無ければ、と思うのですが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

16連休とか

月の半分は休めるわけですよねw

そのぶん給料は減るんでしょうけど

したいことがある人はいいんでしょうが これといった予定がない人

にとってはきついでしょうね(バイトするとかw

Re: 16連休とか

>わたなべさん

したいことは一杯あるけれど、
お金が無い、ということもあるでしょうか?
バランスの悪い状態にあることは間違いないでしょう。

12分♪

時間合わせ有難うございま~す(´∀`)
いつかHINAさんともマッチしたいです~♪
決勝戦でサッカーでフルボッコにされたいですにゃー。

私はゴールデンウィークの休みは一日です。
連休なにそれおいしいの?(´∀`)

Re: 12分♪

>いつきひめさん

コメ頂いた方々とはほぼマッチ出来ているのですが(;つД`)
ままならないものでございます。

い、1日、ですか!?
う、「ウィーク」じゃないですよね(笑)
やっぱりバランス、でしょうか。
でも、お仕事が忙しいのは良いことかもしれませんね。今は。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
