スポンサーサイト

--/--/--


「かなりの高打率ですね♪」

2009/04/14

なんてバカにされるぐらいトラブルに呼び出されます。
丁度2週間で5回目の呼び出し。
3日に1度。
確かに野球選手なら「一流」でしょうか(笑)
そんな「一流」にはなりたくありません。

そのまま19時頃まで勤務して、
気分転換に今日も登校しました。
トナメのみ5クレ。
平均は6位、優勝が1回(ドラ)

DSC03792.jpg

前回のプラチナがいつだったのか全く覚えていません。
ようやく2枚目です(;・∀・)
サッカーのHARDを投げることが可能なので、
決勝に「行くことさえ」出来れば、
と思っていたところの久々の勝利でした。
やっぱり格別、という気がします。
QMA7稼働までに、10枚、を目指します!(笑)

ドラステイ。
賢者五段のまま。
魔力ポイント1515→1713。
今日は200近くも上がりました。
やっぱりよく分かりません。

D【1-0-0-0#4-0】

予選でスポーツが出なかった割には頑張ったと思います。

サッカーは3問をしっかり。
トータル27/27、正解率は100%。
面白い問題は特にありませんでしたが、
久々に「ロベッシャータ」が答えの問題が予習で。
ちょっと忘れてしまっていました・・・。
こういうのに気を付けないといけません。

明日は出張。だるいです。
今週はこれを乗り切れば後は平穏のハズ。
何もなければ、ですが・・・。
目覚ましに起こされる幸せな朝を、
ささやかな願いを、おお、神様、お願いします(笑)
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目覚ましで起きるのが

幸せだなんて!……というくらいお仕事大変なんですね(汗)
お疲れさまです~。
目覚ましの音が恨めしい環境の人でした(^^;

Re: 目覚ましで起きるのが

>右京さん

お仕事は簡単ですよ~。
何事も無ければ、ですが(笑)

でも、本当に目覚ましの音を聞くと、
「今日は当たり前の朝だ・・・」と感じます。

No title

魔力は過去50戦の石の数のトータルです~
なんで50戦目までは必ず上昇、その後は獲得魔法石に応じて増減するわけです~
ただその人の強さの指標になるだけですww
今魔力が1713だとすると1試合あたり平均34.26みたいですね~
ドラステイすれば石効率がいいはずなので予選落ちしなければ魔力が上がっていくかとww

Re: No title

>グシンさん

なるほどっ!
それで良く分かりました。
フェニだと優勝しても石が少ないので下がることもあるわけか・・・。
ドラステイが無理ですし、
予選落ちしないのも無理ですので(笑)、
今のぐらいで安定してしまいそうな気がします。
情報、アリガト!(´▽`)ございました~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
