スポンサーサイト

--/--/--


なぜか、

2009/04/13

最近早起きになってしまっています。

目覚ましより早く起きてしまいます。
老化もいよいよここまで来たか、とがっかり(笑)
ホント、どうしたのか分かりません。

朝一で実家に戻って給付金関係の資料を母に。
手続きは全て任せます。

戻ってきて今日も登校。
トナメを12クレ。
昇段が目前でしたのでちょっと頑張りました。
平均は6位、優勝は2回(フェニ)
フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。
賢者三段→賢者五段。
魔力ポイント1311→1515。
一気にポイントが持ち直しました。
仕組みを全く理解しておりません。

P【2-0-0-0#1-0】
区間賞 文タイ理マルチ、ノンパネ、ノンマルチ。
D【0-0-0-0#2-2】
P【0-2-0-0#1-0】
区間賞 理パネアニマルチ
D【0-0-0-0#2-0】

ドラだと1回戦10問中、1、2問の正解なんていうのがざら。
あれは流石に心が折れそうになりますね・・・。

実力テストは10クレ。
S×10。最高は2580点。こちらもひたすら我慢。

DSC03785.jpg

いつきひめさんの真似ではないですが(笑)、
スポーツは全て埋めました。
全ジャンルを埋めるまでは実力テストを今の頻度で頑張ります。
石の効率は悪くなりますが、
そうしておいた方が店対は楽しいかな、と思っています。
店対やれることがあるかどうかが怪しいですが・・・。

サッカーは12問をしっかり。
トータルは24/24になって、正解率は変わらず100%。
いつまで持つでしょうか?

DSC03787.jpg

問題はこの1枚。
ついに社会人リーグかいな・・・。
正解は「ツエーゲン」のようですね。
問題もチーム名も全く初めてでございました。

「スタッフが所属している草サッカーチームの名前は?」

なんていう問題まで行き着くんじゃないでしょうねぇ~(笑)

今週も土曜日までお仕事。
出張&懇親会が1度あります。
呼び出されることだけ無ければ良いのですが・・・。
何かあれば映画も行きたいところです。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにげに

この問題始めてみましたが、「ツエーゲン金沢」は知ってますw

何でかというと・・・仕事のお客様だったんですよね。ホテルマンやってて社会人サッカーリーグの大会が新潟であった時に泊まってたんですよ。

しかしQMAにこの問題があるとは知りませんでした。スポに妙な光明が見えてきたかも?w

Re: なにげに

>イヴィスティさん

仕事関係ですか!
いつどこで「知識」になるかって分かりませんよね~。
サッカー興味あるつもりでも全然知りませんでしたし。
あ、僕は自分の会社の問題が出ても平気で間違います(笑)

色々なスポーツが「地域密着」を目指しているように思いますし、
楽しめるよう要素も増えるのではないでしょうか?

わぁい♪

まねっこなんだお(´∀`)ノシ
スポーツを全て☆5にするなんて一年かけても出来ないかもしれません(つД`)゜。
☆1の問題でも普通にお仕置きされますからね、私\(´∀`)/
スポーツが強い人が本当に羨ましいです…特にサッカーは全然わかりません…orz

Re: わぁい♪

>いつきひめさん

きっと大丈夫です。
「諦めたら、そこで試合終了ですよ」by 安西先生。
僕は他のが出来ませんからね~。
サッカーわかっても何の役にも(QMA以外)立ちませんよ~(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
