スポンサーサイト

--/--/--


バスケットマンですから!

2009/04/12

かつては、ですけれど。

DSC03780.jpg

お買い物は「夏のあらし 5巻」。
そして、その下にあるのが「SLAM DUNK 10DAYS AFTER
山王工業戦の10日後、になるのでしょうか。
どっかの廃校の黒板に描かれた「その後」が満を持して、というところでしょうか。
自信がバスケットに情熱を燃やし、
作品も大好きで読んでいましたから、
これを買わないという選択肢は存在しません。
ま、ニコ動で全部見ることが出来ちゃうんですけれど・・・。
じっくりと読みたいと思います。

今日は久々の登校。
トナメは10クレ。
平均は8位、優勝は1回(フェニ)
ドラ→フェニ。
魔力ポイント1372→1311。
ドラにいる間もポイントは減り続けました。
黄金賢者を踏んでも、です(;つД`)
あまり気にしないことにしましょう。

D【0-1-0-0#3-2】
P【1-0-0-0#2-1】
区間賞 スポパネライタイアニタイ理ラン

ドラの唯一の決勝では0.71ポイント差で涙を飲みました・・・。
でも、前作と比べたらサッカーは通用するのでは、という気が。
予選で目にする機会が減っているわけですから。
と、いうわけで決勝まで行ければ・・・、とは思うのですが、
それが1番難しいんですよね~。

実力テストも10クレ。
A×2、S×8。
久々に最高点を更新して3127点。
これで9000人中の73位、という感じ。
ずっとやってきてこの順位は・・・。
地道に頑張ります。

本戦では6問を正解。
トータル12/12で正解率は100%。

何枚か。

DSC03774.jpg

初見の問題でした。
正解は「ライカ」みたい。
どこかで聞いたことのある名前なので覚えられるでしょう。

DSC03772.jpg

見難いですが、これも初見。
正解は「かとうともえ」みたいです。

ちょっと前ですが、某所からびっくりの情報も得ました。
世の中なんとやら、という奴でしょうか。

明日も休みですが、一旦実家へ。
僕はどうでも良かったのですが、
定額給付金、世帯主の情報が必要みたいで。
僕がそれを揃えないと家族も貰えないとなると流石に・・・。
それらを簡単に済ませた後、登校もしたいと思います。
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏のあらし 

ってアニメやっているんですね 12チャンネル

バスケやってたんですね 
(ダッシュ勝平とゆうバスケ?漫画もありました)

給付金の申請用紙きたようですね
(うちはまだみたいです)

Re: 夏のあらし 

>わたなべさん

12チャンネルって、テレビ東京?
TBSよりさらに縁遠い気が(笑)

バスケは13年間ほどやったでしょうか。

給付金、詐欺じゃないと良いのですが(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
