スポンサーサイト

--/--/--


解禁初戦。

2009/04/08

昨日の歯医者ですが、
改めて診察券を見たら診察は午後6時までと・・・。
もしかすると終了直前に入ったのかもしれません(笑)
過ぎていたということはないと思いますが。

さて、今日も朝4時にトラブルの連絡が。
出張があった事と、
内容が軽微でしたので他のメンバに任せようとしましたが、連絡がつかず。
時間的に間に合うと判断して自分も出動しました。
そのまま出張に行きましたので、本当に疲れました。
明日も出張ですが、たまには定時まで寝ていたいものです。

眠さはありましたが、今日は登校。
トナメを5クレ。
平均は7位、優勝は1回(フェニ)
フェニ→ドラ。
賢者初段、変わらず。
魔力ポイント1347→1372。

P【1-0-1-0#1-0】
区間賞 ノンパネ
D【0-0-0-0#1-1】

次で即フェニに落ちそうです。
本当に辛いですねぇ~。
最後は苦手分野2連戦で正解が僅か2問でした(;つД`)

実力テストも5クレ。
S×4、A。最高は2892点。
全答していれば3000点は超えていましたが、ミス。
50位以内くらいでも遙か遠くに思えます。

そして、いよいよ決勝でサッカーを投げる機会が。
フェニスタートだったから、ではありますが。
6問を正解。正解率は100%。当たり前(笑)
新しい問題がポンポン投入されている感じがして厳しいですが、
今回も頑張っていきたいものです。
目標は若干下げて85%、としておきます。

何枚か。

DSC03757.jpg

初見でした。正解はこの通り。
タイピングだったら答えることは出来ません・・・。

DSC03760.jpg

これも初見。こういうのは厳しいです。
おお!「雲仙市」だったのですねぇ。

DSC03763.jpg

これも初見でしたが、この後正解。
正解は「メルヒオット」だったはずです。

前述した通り、明日も出張。
懇親会込みということが決まっていますので、正直気が重いですが・・・。
ま、アルコールが入る分、
トラブル対応は堂々と断れる、ぐらいがメリットでしょうか(笑)
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出張は

日帰りが多いんでしょうか?

朝4時から起こされるとは つらいですねー

Re: 出張は

>わたなべさん

基本日帰りですね。
戻らないとトラブルに対応出来ませんし・・・。

「立場」ではありますが、辛いです。
おかしくならなければ良いのですが(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
