スポンサーサイト

--/--/--


久々に。

2009/04/07

歯医者に行きました。
昨晩、詰めものが取れてしまったので。
当然、どんなところがあるかも分からず、
ネットで調べてもピンときませんでしたので、
駅前に出て最初に目についた所に入ることに。

と、すぐに3階建てくらいの建物に歯科の看板が。
即、そこに入りました。

1Fは靴箱のみ。
と、見渡しても、靴が、無い。
あれ?もしかして誰もいない?
やばいかなぁ、帰ろうかなぁ、
という気になり顔を上げるとそこにはカメラが(笑)
どうということもないのでしょうけれど、
なにしろ人が良いもので(笑)
入りました。

ま、虫歯でも何でも無いわけで、
どこに行っても変わらなかったんでしょうけれど。
広々とした空間に僕1人。
設備も古めの感じで哀愁が漂っていました。
最初から最後まで、
特別なことは何事も無く終わりました。良かった。
でも、お店でもなんでも寂れたところに入ると、
どうにもいたたまれない気持ちになってしまいます。
良いことではないでしょうけれど、
自然とそういう気持ちになってしまうので、
どうしようもありません。
頑張って欲しいな、と無責任にも思ってしまうのでした・・・。

TVでは「警察24時」が放送されていますね・・・。
即、換えました。
見苦しいものはなるべく見たくありませ~ん。

明日、明後日が連日の出張です。
面倒臭いなぁ(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も歯医者に通い始めましたorz
理由も同じく詰め物関係ですww
今日はできたもんを詰めてきたわけですが・・・染みるんですけど!!


・・・orz

Re: No title

>のくたーんくん

以前の職場の部下がネットの評判を頼りに二田に行ったとか。
車がないので、男鹿線で、です。
で、帰りが丁度良いのが無くて、21時半まだ待っていたとか(笑)
まさか、そこじゃないですよね~(笑)

No title

二田は超地元ですww
こっちまできていたのですか?
男鹿線シャレになりませんからねぇ・・・待ち時間。
自分が行っているのは、駅前の奴ではなく、駅から少し離れたところにある歯医者です。
評判は・・・あんまり気にしたことがなくてww
同じっぽいですねww

Re: No title

>のくたーんくん

え?同じっぽいんですか?(笑)
部下と会っているかもしれないんですねぇ~。

歯医者には

定期的にいったほうがいいみたいです

歯石とりなどに

とはいえ多いなかから選ぶのは難かしいですね

Re: 歯医者には

>わたなべさん

そういうのは聞いたことがあります。
でも、実際は厳しいですよね~。

わざとちょこちょこ治療されてもこちらは分かりませんし・・・。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
