スポンサーサイト

--/--/--


超・廃人、そして、引退・・・。

2009/04/05

を、真剣に考えた1日でした。

DSC03731.jpg

こんな有様でしたから。・゚・(ノд`)・゚・。
昨日の最終クレ。
ドラで2位だったのですが、石が70~80個。
「これなら楽勝じゃん」なんて考えたのが間違いの始まり。
とんでもない1日になってしまいました。

トナメを42クレ。過去最高でしょう・・・。
平均は8位、優勝はたったの4回(ガゴ×2、ミノ×1、フェニ×1)
ドラ→フェニ→ミノ→ガゴ→ミノ→フェニ→ドラ→フェニ→ドラ→フェニ。
大魔導士4級→賢者初段。
魔力ポイント1546→1347。200近く下げました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

D【0-0-0-0#4-4】
P【0-0-0-0#2-2】
M【0-0-0-0#0-3】
G【2-0-0-0#1-0】
区間賞 スポパネル社タイ、ノンセレ、アニパネル理セレ
M【1-1-0-0#1-0】
区間賞 文セレスポパネル文セレアニマルチ
P【1-0-0-0#2-0】
D【0-0-1-0#3-2】
区間賞 芸パネルスポマルチ
P【0-0-1-0#4-1】
区間賞 アニセレ文マルチライセレ芸タイ
D【0-0-0-0#0-3】
P【0-0-0-0#1-0】

今日フッと思い出しました。
ドラだったら、サブジャンルがトナメにも出るのかな?(5みたいに)と。
でも、そんなことも全く無いんですよねぇ。
死ぬ気で賢者にしましたが、
今日の成績を見ても分かるとおり、そもそも決勝に行けないし・・・。
前に書いた「俺の時間」も1日に数秒なんですよねぇ(笑)
モチベーションが心配です。自分の。

最後にサッカーが選択出来るのを確かめるために実力テストも1クレ。
S。2532点。こちらもヒキが弱すぎてめげそうです・・・。

マッチはまずこの方と2回。

DSC03727.jpg

途中で挨拶のつもりでタイプ。
「ちょいさけさんお」
お、おつが打てない~(;つД`)
と、打ち終わったから気付くお馬鹿。
最後に問題を捨ててまで「ひなさんおひさー」と返して頂けました。
申し訳なかった・・・。
易問でしたから、あの1問で順位を落とされたんですよね。
本当にありがとうございました~。

DSC03746.jpg

この方とも1戦。
グドン、じゃなくてツインテールですね~。
お疲れ様でした~。
仕事の方も大変な方だと思います。

何問か初見のサッカー問題もありましたが、今日はお休み。
疲れました(笑)
今週は秋田への出張が2日。
飲み会も2日予定されています。
平日はちょっと忙しい感じ。
土曜日まで仕事ですし。
ま、今日の落胆を忘れ登校もする、
はず、だとは、思う、のですが・・・。
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はマッチどうもありがとうございましたー。
貴重なマッチ機会をもっと大事にしたいところでしたが……無念でした。
お仕事も忙しそうですし、飲み会も多そうですがお体に気をつけてください。

ええと、ツインテールといったら唐揚げですね。

Re: No title

>あすかさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
僕の今日1日が無念でした(笑)

ええっ?ウルトラ怪獣を唐揚げで食べるんですかっ!?(笑)

No title

ご存知かもしれませんが今作では魔力ポイントを上げるために
人の多い時間帯にさらに人が集まる傾向があるようです。
(COMを踏んでプラチナゲットしても石は出ませんからね…。)
そのためかQMA5の時よりもトナメが濃い気がします。

あと、私事で恐縮なのですが、観光でしばらくアズーリの国に行きます。
サッカーの本場の空気を吸って何かしら覚えて…これるでしょうか?
帰ってきたら、またトナメで踏み台にしてやって下さい。

かなり

プレーしましたねー

階級もいったりきたりと激しかったですね

賢者 おめでと3です

Ⅵになってみなさんペース早くないですか?

Ⅴもスタートダッシュした人はいたんでしょうがw

¥4200で一日遊べたと思えば安いですね

No title

マッチどもでしたー。賢者おめです。
HINAさんもモチベ↓と聞きちょっと心配です。周りに以前ほどやりこまない人も増えてきたし、ちょっと今作に危機感を感じてきたというか・・・

えーっと

引きはありますが、フェニ組以上であれば、ランダム形式はちゃんとトナメに出てきます。もちろんサッカーもあるのですが・・・あくまで「スポーツランダムクイズ」としか表示されないので、問題見るまではどのランダムか全くわかりません(決勝で放ったときも同様です)。

調子の悪いときはだれでもあるので、あまり落ち込まないで下さい。むしろ私のモチベが落ちてないのが、不思議なくらいなのかも?

>プリズまさん

魔力ポイントが一定以上ないと宝石になれない、
とかあるんですかね~?

ええっ!イタリアに!
う、羨ましい~(´ρ`)
がっつり楽しんで来て下さいね~。

>わたなべさん

ありがとうございます~。
とにかく強い人にプラスの仕様だからでしょうか。
僕みたいなのは弱くてダッシュにならない(笑)
そう、パチンコだったら数十分ですからね(笑)

>ちょいさけさん

こちらこそ、お疲れ様でした~。
ありがとうございます。
弱い自分が悪いのはしっかりと自覚はしていますが、
これって6から始めた人、
本当に楽しいのかなぁ~?と、昨日は何度も自問しました。
あまり広く情報収集していませんけれど、
実際に、評判はどうなんでしょうね~?

>イヴィスティさん

情報ありがとうございます~。
決勝で単に「ランダム」となるのは知っていましたが、
トナメでも出るというのは初めて知りました。
よほど引きが悪いだけ、ということでしょうか。
でも、他のジャンルでも「ランダム」には未遭遇です(;つД`)

そうですね~、
「こんなときもあるさ」と頑張ります。
値がネガティブ人間なので、
記事にしてもちょっと後ろ向きになりがちなので(;・∀・)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
