スポンサーサイト

--/--/--


達観している訳ではないけれど。

2009/04/04

朝からテポドンテポドン大騒ぎでしたね。
こんな時にしか名前も出ませんよね、秋田県(笑)
達観という訳ではありませんけれど、
どーしようもないですよねぇ・・・。
どこに落ちてくるか分からないのなら避けようもない。
普通~通りの日々を過ごすと思います。

今日は朝から秋田へトンボ帰り。
以前の部屋を最後のお掃除。
完全に引き払ってきました。
どうでしょう、7年ぐらいいたのではないでしょうか。
本当に、さらば、秋田市。

帰って来てからしっかりと登校しました。
トナメを7クレ。
平均は7位、優勝が1回(フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。
大魔導士6級→大魔導士4級。
魔力ポイント1386→1546。

D【0-0-0-0#2-1】
P【1-1-0-0#1-0】
区間賞 文パネスポタイ、ノンマルチ
D【0-1-0-0#1-0】

答えが「ネルシーニョ」のところを「シラネーヨ」、という方が。
これくらいの余裕を持ちたいものです。
サッカーのグロ問が出るとやっぱり萌えます。
じゃなくて燃えます。
「おお!俺の時間が来た!」
「この数秒間だけ俺が俺でいられる」ってな感じで。
実力テストの方がさっぱりなので、恥ずかしいんですけれどね(笑)
今日もS×5。最高は2658点でした。

DSC03722.jpg

初見でしたが、撮影後に正解。
どこかで見ていたのでしょう。良く覚えていました。
正解は「CSKA」。

DSC03723.jpg

わっかりませんでした。
アテネのジュゼッペ・ロッシのみかな?
早くフル代表に定着して欲しいものです。

さて、明日も休み。
トナメに専念して賢者を目指します!
と、いうことにしましょうか(笑)
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうちょっとで賢者みたいですね~早く蹴鞠投げられるように頑張ってくださいww
前回の日記の手倉森はなぜか正解率低いんですよね?ww

Re: No title

>グシンさん

どもどもですっ!
全然もうちょっとではありませんでした(笑)

「手倉森」、そうなんですよね~。
新聞だと「読み」は分かりませんし、
皆さんやっぱり深読みをするのではないでしょうか?
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
