スポンサーサイト

--/--/--


軽く殺意が(笑)

2009/04/03

以前の住まいは光熱水費が定額でした。
なので、エアコンはフル稼働に近い状態で、
冬も暖かく、夏は涼しい状態が常でした。
しかし、今は使った分を払う訳で(当たり前ですが)、
初めての請求書がどうなるのかびくびくしながら日々過ごしています。
というわけで就寝時はエアコンを消すのですが、
大曲の朝、ハンパなく寒いです・・・。
毛布1枚しかないので当たり前ですが(´▽`*)アハハ
そんな状態でしたので昨日安い掛け布団を買いました。
それだけで随分暖かく、
こちらに来てから最高に睡眠に入ることが出来ました、が!
遂にきてしまいました、トラブル対応の電話が・・・。
2時頃だったと思います。
以前の部下からの電話でしたが、正直、本当に、
軽く殺意を覚えたことは事実です(笑)
こういった可能性が1年365日、有給休暇以外は付きまといます。
そう考えると給料安いよなぁ、なんて思ってしまいますが。
ま、頑張ります。

勤務後は登校。
トナメを5クレ。
平均は6位、優勝が1回(フェニ)
フェニ→ドラ。
大魔導士8級→大魔導士6級。
魔力ポイント1386。

P【1-1-0-0#1-0】
D【0-0-0-0#1-1】

実力テストを5クレ。
S×5。最高は2658点。
ガンガン新問が増えている感じが・・・。
ついていくのが辛いです。

何枚か。

DSC03713.jpg

初見の問題です。全く知らず。
正解は「エスキュデ」だそうです。
いまいちピンときませーん。

DSC03717.jpg

「出たら絶対分からんな、これ」と思っていながら、
全く勉強をせず案の定間違ってしまった初見の問題。
正解は「てぐらもりまこと」でした・・・。
そのまんまやんけ!深読みが失敗でしたね。

明日は秋田に舞い戻って、以前の部屋をお掃除。
最終的な明け渡しになります。
汚すぎて怒られたりして(笑)
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです~。

呼び出し大変そうですね(汗)
というより、いつ呼ばれるかわからない緊張感と、不規則な状況で身体を壊されないか心配になりましたよ(汗)
身体には気をつけて下さいね~。

エアコンはほどほどに(笑)

呼び出し

あるんですか?

旅行とかいけないですね

エアコンはエコのためにもこまめに消しましょう

自分で払うとなると知らずに節約しますよ

>右京さん

もう会社の携帯が気になって気になって・・・。
どうにか頑張っていきます。

あ、やっぱりほどほどじゃないとヤバイですか?
本当に分からないもので困ります(;つД`)

>わたなべさん

ま、バックアップがあるので、
お願いすれば旅行なんかも可能ではありますが・・・。

こまめに消しすぎて寒さで死にそうになりました(笑)
まだ加減が分かりません。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
