スポンサーサイト

--/--/--


業務連絡

2009/03/31

取り敢えず、ネット環境は開通しました。

部屋がまだカオスの状態ですし、
明日が新職場での初仕事ですので、非常に緊張しております。
既にポロスには何回か足を運んでいますが(笑)

徐々に以前のペースで更新していけるものと思っています。
取り敢えず、連絡まで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分のことで手一杯でいままでコメント差し上げられませんでしたが、転勤・引越し、お疲れ様でした。
お体に気をつけてください。そしてブログの更新楽しみにしております。
私も今非常に緊張しています……。

Re: No title

>あすかさん

忙しい中、ありがとうございます。

部屋で、1人で飲んで人生初と言っていいぐらい二日酔いするとは(笑)
気を付けたいと思います。

出勤する前から、口が渇いてしようがありませんし、
もう、心臓が痛いです(笑)
お互い、頑張りましょう。

転勤&引越し

お疲れ様でした。新しい環境で大変かと思いますが、頑張ってください。

またマッチできるの楽しみにしてますよー。

Re: 転勤&引越し

>イヴィスティさん

コメありがとうございます~。
どうにか頑張って行きますっ!

マッチしたら、よろしくです。

引越し&ネット開通

おめでとうございます

ゲーセンにはいっているみたいですねw

部屋のダンボールは少しずつでも整理すればかたずきますよ

いっぺんにすると疲れますからね

新職場 働きやすいといいですね

お疲れ様です♪

新しい環境に慣れるまで大変でしょうけど、体調に気をつけて頑張って下さいね。

壁|∀`)ファイトー

No title

これはもうR1にもどってくるしk(ry

おつかれさまです。
体には気を付けてくださいねん。
そろそろ暖かくなってきましたが、まだ風が冷たいんで・・・

>わたなべさん

ありがとうございます~。
ゲセンは心の肥やしです(笑)
おっしゃるとおり、ゆっくりと整理していきます。

>いつきひめさん

コメ、ありがとうございます~。
ご期待に応えられるよう頑張ります。

>のくたーんくん

今までは光熱費が定額だったので、
エアコンフル稼働でした。
それではいけないと昨日使わないで寝たら、
死ぬかと思うぐらい寒かったです(笑)
そちらも頑張ってね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
