スポンサーサイト

--/--/--


枕を並べて・・・、

2009/03/27

討ち死にと相成りました(笑)

いつもの後輩と2人で秋田最後のパチンコへ出陣。
大当たりを引いたのは後輩のみ。
総投資額の7分の1程しか回収できずという惨憺たる有様でした。
後輩もよくぞ付き合ってくれたものだと思います。
変な意味ではなく、
こういう後輩は大事にしたいものです。

明日は同期との飲み会なり。

明日以降本当にドタバタしそうなのと、
精神的にかなりきつい状態にありまして、
新職場で落ち着くまで更新をお休みしたいと思います。

ほんの少しでもQMAりたいという気持ちもあるのですが、
ちょっとそれすら手につかない状態なので・・・。

小耳に挟んだ、目から鱗の発言。

「性格も大事だと思います」
「でも、性格の良い人って見た目に表れますよね~」

なるほど・・・。
つまりブサメンは性格が良いはずも無いってか・・・。

おお、ルパンコナン君が共演しているではありませんか!
今日はこれを見ながら出来るだけ快適な睡眠に入りたいものです。

それでは。
自分自身も、
更新の早期再開を願って。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(つД`)゜。

ええっ∑( ̄口 ̄)ガーン!
更新お休みですか…(´;ω;`)
大変な時期ですから仕方ないですよね…お体大切に…無理しないで下さいね。
私…いつまでもHINAさんのこと待ってますから!(`・ω・´)←ストーカー
>目から鱗の発言
性格の良い人って見た目が実際の三割増に良く見えるからではないですか?…と女子の目線から言ってみるお(´∀`)

お疲れさまですよ~。

更新がお休みなのは寂しいですが、
新しい環境に慣れることも大事ですよね。
復帰されるのをのんびりとお待ちしております~。

……そして目から鱗のお話。
性格の悪い人は節々に出るのですよねぇ…そういうオーラってか表情の変化というか、眉間の皺というか。
目は口ほどに……というわけじゃないですが。

お疲れ様です

ども、この間はコメントありがとうございました。

目から鱗発言ですが、私も何かひっかかってしまいました。
世の中には、いろんな考えの人がいるのでしょうが
やっぱり「自分らしく」いることが一番だと勝手に思ってます。

お疲れのようですが、体調にはお気をつけて下さいね~
では、ごゆっくり~

No title

落ち着いた後で、またお会いできるのを楽しみにしています。
お引越しで忙しいし埃も吸うので体調には気をつけてくださいね。

目から鱗発言は上のいつきひめさんも仰ってますが、男性から見ると
性格がいい人は3割増しできれいに見えるのと同じだと思いますよ~

しばしの

お別れですね

落ち着いたらまた更新してください

見た目とは目つきとかそううゆうものでは?(顔のいい悪いではなく

ルパンVSコナン 面白かったですよ

No title

体調だけは、本当にお気をつけて。
更新再開を楽しみにしています。
落ち着いたら、ポロスに行ってあげて下さい(´∀`)

自分もその発言は何か違うかなと感じました。
結局、性格は顔とかじゃなく育った環境だろうと思いますので。
本当にその発言の通りなら、世の中からブサメンが消されててもおかしくないですし。
イケメンだけ残して、全てを円滑、円満に進む世界に・・・みたいな。

かなり極端な妄想ですけど(笑

>いつきひめさん

すいません、ちょっと大げさになりましたが、
長くても一週間程度かなとは思っておりますので。

>三割増
そのように思える様に頑張ります(笑)

>右京さん

出来るだけ早く復帰出来るように頑張る所存です。
そんなに長期にはならないと思います。
目から鱗の話は、
話の流れから明らかに「ルックス」の事という雰囲気でしたので、
個人的に引っかかったのでした。

>いぬいさん

こちらこそ、コメありがとうございます~。
「自分らしく」まさしくその通りですね。
時々でもチェックすることをしつつ、
どうにか自信を持っていくしかないかな、と。

>プリズまさん

お気遣いありがとうございます。
早速、記事を書いた後飲み過ぎてしまって、
2日酔いで大変でしたが(笑)

3割を獲得出来るように頑張ります(笑)

>わたなべさん

意外とすぐに復帰出来そうな気もしていて、
なんか段々申し訳なくなってきました(笑)

上にも書きましたが、
「男は顔か、性格か?」という話の流れでしたので、
よく言うように「優しさがにじみ出る」とか、
そういったニュアンスには感じられなかったのです。

>ルパンVSコナン
そうですね~。バランスもしっかりと取れていて良かったと僕も思います。

>てぃむさん

今日(もう昨日ですが)、本当に辛かったので、
真剣に気を付けたいと思います(笑)
駅のすぐ後ろのレオパレスに入ります。
国道にも近いし、環境は良いかなという印象。
落ち着いたらポロスには確実に!

繰り返しになりますが、
「結局は顔ですよね」という結論にしか僕は受け取れなかったので・・・。
「イケメンだけの世界」、
同じような設定のSF作品なんかはありそうな気がしますね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
