スポンサーサイト

--/--/--


おお!

2009/03/24

触れない訳にはいかないでしょうね~、WBC
退屈な研修中もiPhoneでチェックしておりました。
3-1で楽勝を確信する。
3-3で最悪の展開を予想する。
2アウト2、3塁で何故か自分が緊張の汗をかく(笑)
結果はもう本当に最高のものでしたね~。
良かったと思います。
中継でも何でも、
見ていることが出来た人達は本当に感動したでしょうね。
昨日の韓国の報道の通り、
「日本の敵は韓国以外にいなかった」ということに。
今回は勝ち越しての優勝でしたから、
誰にも文句を言われることのない最高の結果でしょう。
大会自体はまだまだ色々な問題を抱えていると思いますが、
「世界一」を堂々と名乗って良いと思います。

イチロー
スーパースターとは何か?
最後の最後にそれを見せつけた、という感じか。
ホームランの量産を期待できるハズもなく、
調子を取り戻してもシングルヒットでは・・・。
というのが嘘偽らざる素人である僕の感覚でした。
それが1番大事な試合で4安打ですからね~。
これぞ「脱帽」という感じ。

関わった人、応援していた人。
全ての人に、おめでとう、です。

研修の1日目は平穏に過ぎ去りました。
明日以降も大きくは変わらないでしょう。
社外秘の資料を少しずつ見られるようになる、
という点が大きな違いでしょうか。

僕の送別会を明後日開催したい旨、連絡もあり。
その次の日は休みですし、
しっかりと楽しんできたいと思います。
湿っぽくならないようにしたいものです。

隙を見付けて部屋と、職場の引っ越し準備をしているので、
本当に余裕がありません。
さらにその隙を突いて明日ぐらいは登校しようかと思っていますが。
さて。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

送別会は

楽しくしたいですね

野球はもはや国技でしょう

やはり地域によって強いスポーツはあるようですね

スーパースターはここ一番で打てればいいんですw

Re: 送別会は

>わたなべさん

楽しくなれば良いのですが・・・(笑)

「文化」がある所は強いのだと思います。

スーパースターは「ドラマ」を持っているものでしょう。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
