スポンサーサイト

--/--/--


復帰QMA。

2009/03/23

実家から戻って参りまして早速QMAを。

トナメを5クレ。
平均は7位、優勝は無し。
ドラステイ。

D【0-0-1-1#2-1】
区間賞 ノンジャンルマルチ

決勝が本当に辛いです。
毎回魔神戦をやっているような感覚。
自分のスポタイが全て刺さる。自分に。
ってな展開ばかりです(;つД`)
我慢我慢。
フェニに落ちずにいられるだけ良いと思わなければ・・・。
しかし、僕が行ったのもう夜という時間帯でしたが、
センモニ含む全ての画面に再起動を促すメッセージが。
店員さんも気付かなければ誰も言ったりはしないんでしょうね。
間抜けな感じがするというだけではありましたが。

実力テストも5クレ。S×5。
最高点が2435点という有様。
基本的に全国一位の方の半分くらいしか取れません。
トナメよりはこちらが好成績だろうと思っていましたが、
全くそうではありませんね。ちと、ショック。
やり続けるしかないのでしょうけれど。
面白い問題は特にありませんでした~。

さて、今週はお仕事は3日間。
ゆっくりと身の回りの整理をし、
引き継ぎを受け、引き継ぎをする。
そういった構想だった、のですが・・・。
その3日間が丸々研修で潰れてしまうことになりました。
連絡のメールが入っていたのは先週金曜日の19時過ぎです。
たまたま次の日が仕事でしたから目に出来ましたが、
そうでなかったらどうするつもりだったのでしょう?
この辺の適当さ、
「おれらの決めたことにお前らは従え」的な、
人○課の仕事は心から大嫌いです。
ま、勤務場所のみならず、「立場」が変わってしまうので、
絶対に必要な研修であることは理解できるのですが・・・。
僕、いつ引き継ぎすれば良いのでしょうか?
いろいろな場面で、
「サービス残業をしろ」というメッセージにしか思えないことを言われる気が。
とにかく同じような人種にだけはならないように気をつけたい。

あれ?
実家ですぐにタイヤを取り替えましたし、
もうしばらく使わないし引っ越しだからということで、
コートなんかも実家に置いてきてしまったのですが。
今週の天気、「」ってΣ(´д`ノ)ノ
春はどこに行ったんですか春は!
異常気象って、本当にそうなんだなと感じますね。
先行きが暗い感じがしてきましたが、
ま、頑張っていきましょう。
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとも

ばたばたしてますねー

研修も引継ぎもどちらも大事ですからね
(残業はさけてとおれなさそうですね)

こちらも今日は寒いです

寒の戻りでしょう

Re: なんとも

>わたなべさん

本当に、ばたばたです。
研修の場合、そもそも「残業」が存在しないことにも気付きまして・・・。
結局有給休暇を一つ取り消しました(;つД`)

こちらも本当に雪が舞いました。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
