スポンサーサイト

--/--/--


告知。

2009/03/19

まずはさらっとQMAから。
勤務後に登校。
淡々と平日パターンで。

トナメを5クレ。
平均は7位、優勝は無し。
ドラステイ。
魔導士7級→魔導士4級。
芸能の予習は埋めました。

D【0-2-0-0#1-2】

準決勝突破で1番多いのがマルチセレクトだと思います。
完全に潰し合いになってたまたま、というパターン。
易問ばかりの形式だったりすると確実に負けますね。
あと、やっぱり決勝でサッカーが使えないのは本当に辛いです。
それだけ弱い、ということの証左ではありますが。
でも、いつかは投げられる。
これは本当に幸せなことだと改めて思っています。
苦しくても弱音を吐かずに頑張ろう。
あ、そろそろトナメの方が実力テストより安定して石が稼げますね。

実力テストも5クレ。S×5。
最高は2680点。
全問正解しても3000点を越えない感じ。ヒキ、でしょうか。
18問×5=90問で間違えたのは僅か2問でしたが、
点数には結びつきませんでした。
根気よくやり続けるしかないでしょうね。
ご紹介出来るような問題はありませんでした。

最後にさらっと告知を。
事前通知、ということでしっかりと紙を頂きました。
4月から大曲勤務となるでしょう。
単純な転勤と言うだけでも辛いのですが、
今回は役職も上がってしまうのでさらに辛いです。
収入もかなり上がりますが、
背負う責任とつり合うかというと・・・。
こちらの関係では弱音吐きまくると思います(笑)
有給休暇以外はいつ何時呼び出されるか分からない。
そういう感じになってしまいます。

ポロス、どこにあるのか知らないのですが、
今と同じ感じで遊べるのは確実にラッキー。
ですよね。

引っ越し自体人生初の経験ですので、
どのようなペースで進めて良いのか分からず。
かなりドタバタすると思います。
月末から月初はネットも切れるでしょうか・・・?
何れ、きちんと環境は整えたいと思いますので、よろしく。

勘違いしておりまして、明日勤務で土曜から3連休。
久々に実家に帰ります。
今年は有給休暇も9つも無駄に消してしまうくらい頑張って働きましたので、
本当にゆっくりと休みたいと思います。
次の更新は月曜夜の予定なり。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転勤ですか・・・

なるほど、お仕事の環境が変わるわけですね。大変でしょうが頑張ってください。少なくともQMAが続けられそうでなによりですw

今のドラは本当にきついですね。準決勝だと○×誰も落とさないとか、そんなのばっかりで・・・。

No title

一応県内での移動なんですね。大曲というと仙台からそう遠くない…。
よーし、6のうちに大曲で対戦しましょう!
(意志が弱いのでこうやって言い切らないと行けないんです)

環境も変わって大変だと思いますが
頑張りすぎず、気は抜かず充実した毎日をお過ごしくださいね。
この時期は引越し屋さんも早い者勝ちですから
今すぐ準備しても遅くないと思いますよ~。

>イヴィスティさん

コメありがとうございます~。
なんとか、頑張っていきたいと思います。

ドラ、いるだけ感が強くてきついです・・・。
こちらは単独不正解かましまくりですし(笑)

>プリズまさん

そうですね、距離的には大したことのない転勤です。
秋田、一店舗QMA撤去という情報もちらり。
なんとか、大曲存続に貢献できればと思うのですが・・・。
来て頂けても、「無かった」では話になりませんからね(笑)

後輩を総動員して、
引っ越し業者無しでやろうかと陰謀中です(笑)

大曲で決まってしまったんですね・・・。
存分にがっかりしていって下さい(笑

でもHINAさんがポロス所属になるのは本当に心強いです。
お会いする事も増えると思いますし、改めてよろしくお願いします~m(__)m

>おウサさまさん

こちらこそ、よろしくお願いいたします~。
ポロスって国道沿いですよね?
場所も知らないんですけれど(笑)

転勤

市内とはいえ、環境が変わると、色々大変な事もあるかもしれませんが頑張ってくださいね!
でも、ラウンドワンから、どんどん当時のQMA友さんが消えていってなんか寂しいですね~(><;)
よく考えたら、自分が一番最初に居なくなってるワケですがw
これから秋田は、ポロスとロックンが主力になりそうな予感ですね。

はい、国道沿いです。
ガストやネットカフェ、TSUTAYAが同じスペースにありますのでそれを目印に。

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


たまにはR1に来てくださいね。
おウサさまさんも・・・

距離でゆうと

どれぐらいになるんですか?

引っ越しは何かとめんどくさいもんです

必要最低限のものだけもっていってあとは買うほうがいいかもですよ

うわぁ…

遅ればせながら、転勤決定ですか…
おめでとう、といっていいのかわかりませんが、
がんばってください。

まあ、大曲ならQMAはありますからね。
トナメで逢えるのを楽しみにしてますよ。
休日しか言ってませんが、ポロスも確実に盛り上がっている
印象でした。煙いのが難ですが。

ではまた。

転勤

決定ですかー。
引っ越し等、大変でしょうけど頑張って下さい。
陰ながら応援してますよ~壁|∇^o)ノ

転勤先でもマジアカ続けられそうで良かったですね♪

>いぬーんくん

精神的に苦しくなってどんどん○○ていくのが心配です(笑)
なんとか頑張って行きますけれど。
ラウワンもきっと「誰か」が出てきてくれると思っております。

>おウサさまさん

ありがとうございます~。
色々あるんですね~。
食事の選択肢が多い方が好みです。

>のくたーんくん

たまには、行けるかなぁ~。
その前に君がしっかりと守ってくれないと!

>わたなべさん

ぢつは数十キロ程度です(笑)
そうですね、いかに「捨てるか」も勝負だと思っております。

>T.TIMさん

ええ、なんて言いますか、おめでたくはないです(笑)
会社人生は「終わった」感が強いです。
盛り上がっているならなにより。
煙は嫌いですが、負けずに頑張ります。

>いつきひめさん

応援アリガト!(´▽`)ございます~。
「あそこに転勤したらあそこまで出向いてQMA・・・」
とか、シミュレーションしてました(笑)
この幸運を噛みしめて負けずに頑張っていきたいです。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
