スポンサーサイト

--/--/--


開拓もまた楽し。

2009/03/17

後輩と飲みに出かけました。

初めてのお店へ。
安いという感じはありませんでしたが、
食べ物はどれも美味しかったように思います。
牛肉の握りが特に美味しかった。
チェーン店ではないこぢんまりとした飲み屋さんでした。
雰囲気も良かった。
何の情報もなく飛び込んだお店でしたが、今日は成功。
「へぇ、どうやって見付けたんですか?」
なんていう風に言われるためには、
今日のような経験を積み上げる以外に無いのでしょうね~。
居酒屋でぼったくりはないでしょうし(笑)、
開拓、というのも楽しいものだと感じました。
ほろ酔い程度に抑えることも出来ました。
飲み会はこの程度がベストだと考えてはいます。

明日は何をするでもなくゆっくり出来るでしょう。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェーン店

もいいですが こぢんまりと営業しているお店もまたいいもんです

そうゆうお店はやはり自分の足と舌で探すのが一番でしょうね

食べ物やおいてあるお酒の種類にも特徴があるでしょうしね

店員さんもきさくな人が多いと思います

Re: チェーン店

>わたなべさん

そうですね~。
「あれならこのお店」みたいにストックしておきたいです。
昨日のお店も種類は少なかったのですが、
置いてある芋焼酎は9割方鹿児島のものでした。
なにかあるのかな?とか考えもしました。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
