スポンサーサイト

--/--/--


我慢・我慢。

2009/03/16

仕事が終わったのが、9時頃。
予定通りすんなりとはいかず、
休憩を取ることも出来ませんでした。
こういう日に限って雨でしたしね・・・。

お昼過ぎまで休んで、登校は夕方から軽めにしました。

トナメは5クレ。
平均は8位、優勝は無し。
ドラステイ。
魔導士9級→魔導士7級。

D【0-1-0-0#3-1】
区間賞 ライフセレクト理系パネル

今日のような展開が非常に多くなると思われます。
なんとか1回戦を突破しても、
2回戦で手も足も出ず、最下位で終わる。
1回戦で落ちると即、フェニ落ちが待っている、みたいな。
これをじっと我慢の子でいかないと・・・。
嬉しかったのは苦手ジャンル2連戦での区間賞。
でも、ミステリーがライフスタイルに入っているお陰。
これはやっていけそうかも。

実力テストも5クレ。S×5。
最高は2758点。今日も駄目でした。
復習、復習。

DSC03683.jpg

初見の問題。分かりませんでした。
正解は・・・あ!!「ジェパロフ」っていうことは・・・、
濁点の付け忘れではありませんか(;つД`)
ま、方向は合っていたいたわけではありますが。

DSC03684.jpg

昨日書いた勘違い(四文字だと思っている)をしてしまい答えられず。
冷静に振り返ってみたら簡単でした。
マンシーニ」ですな。

DSC03685.jpg

文字を見てたら答えることが出来ました。
正解は「アルバレンガ」でした~。

DSC03686.jpg

これも初見。活きの良い選手がいたイメージだけはあるのですが。
正解は「金崎夢生」でしたか。
読みも問題で出ますが、それはまあ、見たままです(笑)

昨シーズン絡みの問題がやっぱり分かりませんね。
地味に勉強していきたいと思います。
明日は飲みの予定。
土曜日まで勤務で3連休となります。
実家に3ヶ月帰っていないので、帰ろうかとぼんやり。
平日QMAの機会が増えるでしょう。
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Ⅵは

決勝いくのが難かしそうですね

18日からの一般稼動も始まるとさらに人は増えそうですね

春休みの学生が平日はいそうですね

>わたなべさん

何回か書きましたが、
やはり「総合力」が無いと上がれないのが今作の仕様であるのは間違い無いと思います。
ランカーさんはもう皆さんプレイしているでしょうし、
人数が増えること自体は支障がないかもしれませんね。

そういえば見たこともない若いプレイヤもちらほらと。
何にしろ、盛り上がってくれればと思います。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
