スポンサーサイト

--/--/--


ノーガード。

2009/03/15

普通に朝から登校。
本当に忙しくなるまではルーチンワークの如く、です。

トナメを10クレ。
平均は4位、優勝が3回(ミノ1、フェニ2)
ミノ→フェニ→ドラ。
上級魔術士8級→魔導士9級。
フェアリーメダルゲット(通算5勝)
今選択出来るスポーツの予習は全て埋めました。

M【1-1-1-0#0-0】
P【2-1-0-0#0-0】
区間賞 ノンマルチ
D【0-0-1-1#1-1】

思ったより早くドラに復帰出来ました。
ストレート落下も免れてほっと胸をなでおろす。
ドラだと流石に「あっ、あの人もこの人も」というCNも見かけますね。
マッチはイヴィスティさん改め、
ベレッツァさんと。
お疲れさまでした~。

助けられているのは古い問題が多いかも。
初見だったのですがさすがに新問っていうことはないでしょう、
白面の者」なんていう答えで決勝に行けたりしました。
パネルの5文字以上がちょっと違和感があって慣れません。
見た瞬間、4文字だと収まらないぞ、なんて思ってしまいます。

あと、回数はまだ少ないですが、決勝の印象を。
今までの感触だと守りに入っている人は1人もいない感じ。
難易度ハードを投げ合ってのノーガードの殴り合いをしている感じ。
40点台、50点台なんていうのがざらだったような。
やっぱり僕はサッカーがないときついです。

実力テストも10クレ。S×10。
今日は最高で2763点しか取れず。
「○○○○年シーズンの・・・」っていう問題は、
毎年積み上がっていく訳で本当にきついです。
強い人はどうやって覚えているんだか・・・。

何枚か。

DSC03675.jpg

答えられなかったのですが、調べたらなんだ・・・、ていう。
所属チームを勘違いしていました。
長友佑都」ですね。

DSC03681.jpg

これはこの通り。
実際にプレーを見たことはありません。
でも、この辺が上がっていってピルロあたりにプレッシャーをかけないといけないのでは。

あと、写真はありませんが、「高橋泰」の読みが分からず。
名前は「ゆたか」と読むのですね~。

おまけ。
DSC03674.jpg

不合格で魔法を喰らった瞬間を狙ったのですが・・・。
ロウソクを頭に立てているので、
避雷針に見える、というのが言いたかっただけです(笑)

数時間後には明日の勤務が始まりますので、休みます。
勤務が終わったらお昼過ぎまでゆっくり休んで、
登校もしようと思っています。

ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッチおつつでした

ども、ドラでもやっぱり目立つ黒ネコバニーシャロン使いですw 2クレしかトナメやらなかったのに、知り合いとマチるとは思いませんでしたw

今日は・・・やはり安定感がなかったです。特に理系の新問に全然対応できていないので、その辺をなんとかしないとですね・・・。

ノーガード

といえば矢吹ジョーの得意な戦法ですねw

日曜日は登録して模擬プレーと説明で満足してやりませんでしたw

CNわたなべ キャラ ヤンヤンです

マッチしたらよろしくです

Re: ノーガード

>イヴィスティさん

おつでした~。
ええ、もう目のやり場に困っておりました(笑)

こっちが学問文系がとんでもないことに・・・。
なんとかする気もおきません。

>わたなべさん

ヤンヤンで「わたなべ」ですね。
了解しました~。
こちらこそ、マッチしたらよろしくお願いします。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
