スポンサーサイト

--/--/--


馬脚を現す・・・。

2009/03/14

流石に開店ダッシュは不可能でしたが、午前中には登校。
既にあすかさんがおられました。

華麗にドラへと駆け上って行く彼を尻目に、

DSC03667.jpg

ミノまで直滑降で滑り降りた僕でした(笑)

やっぱり初日にしっかりと喜んでおいて良かったなと思います。
ああ、成績も表記を直さないといけないんですねぇ。
適当にいきます。

トナメは今日も10クレ。
平均は10位(笑)、優勝は無し。
ドラ→フェニ→ミノ。
中級魔術士9級→上級魔術士8級。

D【0-0-1-0#2-3】
P【0-0-0-0#2-2】

今回は予想していた悪い点に諸に直面、でした。
苦手ジャンル2連戦で完全に沈没。
さらに得意ジャンルもこぼしては上記のような成績も当然でしょう。
2連戦で100点を越える事すら稀だったと思います。
これを我慢していかないといけませんね。
見栄を張ることも我慢してきっちり予定クレを消化してやめました。
多分今日のような感じで推移していくことになるでしょう。

実力テストも10クレ。
全てサッカーです。
S×10。最高点は3094点。
受験者数が1400人程度になっていましたが、
どうにか23位という点数でした。
今日も本当に沢山落としたので復習がてら。

DSC03656.jpg

初見の問題。分からず。
正解は「小川佳純(おがわよしずみ)」でしょうか。

DSC03661.jpg

これも初見。駄目です。
正解は「ハル・シティ」みたい。

DSC03663.jpg

これも初見。・゚・(ノд`)・゚・。
フットサルチームは基本的に知りません。
適当に作って正解ではあったのですが、
バルドラール」だったかと。
あと、あすかさんから教えてもらったのがあって、
それはJ2でしたが、「カターレ富山」というのもありました。

DSC03666.jpg

なんとなんと、これも初見です・・・。
正解は「ロゼフナル」のようですが、全く知りません・・・。

あ、今日ふと思ったのですが、QMA6の店対はどんな感じなのでしょう?
QMA6稼働中に対人で出来るのか?
不安になってまいりました(笑)

めげずに、明日もごく普通に登校します。

その後今日はまたパチンコへ。臨時収入ゲット。
さらにその後ホワイトデーのお返しを。
遠方に送った分は届いたという連絡をもらい、一安心。
配りに行ったのは1人だけ、同期入社の友人の嫁さんです(笑)
と、思いがけずそこで逆に夕飯をご馳走になってしまいました。
お邪魔すること自体本当に久しぶりでした。
良かった良かった。

ああ、明後日がまた0時10分からの勤務なので、
明日は早く帰ってくるようにしないと。
休みに疲れを溜めていては意味がありませんからね・・・。
ではでは。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ

レベルは高そうですね

直滑降 一気に落ちてきた感があります

ホワイトデー 忘れずに買えましたw

Re: まだまだ

>わたなべさん

周りが高いのと、自分が低いのと両方です(;・∀・)

もう儀式的な感じがしてしまいますけれど、
ま、お返しは大事ですからね~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
