スポンサーサイト

--/--/--


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

2009/03/14

13日、8時40分、普通に勤務開始。
穏やかな日勤になる予定。
15時頃トラブル発生。
対応に追われ帰って来たのが只今、
14日、3時14分でございます。
流石に疲れました・・・。

コメ返し等は本日の登校後ということで(笑)
取り敢えず、ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝ですよ

遅くまで大変ですね

残業代はつくんですか?

トラブルの処理ってなんやかんやで時間かかるんですよね

Re: 朝ですよ

>わたなべさん

はい、大変でした(;´Д`)

残業代は当然しっかり頂きます。

トラブルにもよりますが、
原因がはっきりしないものは本当に困りますね~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
