スポンサーサイト

--/--/--


実力を確認してしまった日。

2009/03/12

前の記事に書いた通り、いつでもサッカー検定出来るような状態に。

QMA5の検定にあったらなぁ、と思ったこともありましたが、
同時に、止めてくれという気持ちも実はあったりして。
サッカー使ってて点数取れなかったら、ねぇ。
が、今日はしっかりと大したことないのが分かってしまいました(笑)
トナメで出会う機会は減るでしょうから、
実力テストの方を頑張るかもしれませんね。

全て、サッカーを選択して10クレ。
A×2、S×8。
最高点は2831点。
その時点では22位だったかと。
まだ600人程度しかやっていませんので、
「良い」とは言えないと思っております。

初見含め、分からないのがいっぱいありましたので何枚か。

DSC03630.jpg

こちらは初見でしたが、どうにか取った問題。
正解は「プエルタ」だったはず。

DSC03637.jpg

こちらも初見。知りませんでした。
正解は「ファーレン」のようです。

DSC03638.jpg

これも初見で全く分からず。
それらしく作りましたが駄目でした・・・。
正解は「プレティコサ」らしいです・・・。
グロい名前ならいくらでも出てくるでしょうからね。苦しい。

DSC03645.jpg

これは画像の通りで正解。
最近のACLの記事で目にしたからですが(笑)

DSC03647.jpg

これも初見です。
そうか、J1に上がったから問題も増えるかも・・・。
選手なんて1人も知りませんけれど。・゚・(ノд`)・゚・。
正解は「モンテス」みたい。
どうしても「○ン○ン」を作ってしまいたくなります(笑)
ディーオ」とセットで覚えなくてはなりませんね。

ここにある意外でもテストでJSTを落としまくっています。
検定のように期間を切るのでなければ、
最後まで頑張ってみようかな、なんて・・・、無理かな(;・∀・)

明日は映画の予定。
ソピアは先行稼働したか知りませんが、あればちょっとは。
無ければWCCFでしょうか。
週末は廃人モード突入。
先週も「引っ越しの準備しとけよ♪」なんて言われたので、
気分は下降モードの突入中。
来週は3回目の事前送別会(自分を送る)を開催予定(笑)
ではでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かソピアはロックンと同じで18日組のはずですよ~
まあネットで聞いた話なんでホントかどうかは分かりませんけどね

Re: No title

>ワドルドゥくん

わざわざ情報ありがとう~。
無いのは残念だけれど、
あるとWCCFと両方やったりして出費も嵩むし(笑)
ま、しょうがないかな、と。

移動はいつごろ

わかるんですか?

3回も飲み会楽しそうですねー(事前送別会w)

またレアカード出してください

Re: 移動はいつごろ

>わたなべさん

正確に分かるのは10日前になるはず。
ただ、大体はさらにちょっと前にリークがあります。

飲み会は自分で勝手に言ってるだけなので(笑)

はい、レアはガンガン引きたいものです。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
