スポンサーサイト

--/--/--


QMA6初プレイ・奇跡の1日。

2009/03/12

朝6時半まで勤務して、3時間ほど睡眠。
ラウワンへ開店ダッシュして行って参りました。

やる気まんまんでサテ前へ行って拍子抜け・・・。
全台「センモニを探しています・・・」状態で起動していない(;つД`)
正直ズッコケました。
店員さんを呼んだらセンモニ+6台を再起動。
結局15分ほどは待ったかもしれませんね。
その間にまずはこちらをゲット。

DSC03648.jpg

前回も全然使いませんでしたが、限定パスを。
右がメインでずっと使っているカードです。
未だに同じカードを使っている人を見たことがありません。
こういうマイナさは大好きな人です。

プレイして1番ビックリしたのは実力テスト!
なんと、最初からサッカーがんがんやれるじゃないですか!
ランダム形式全ての検定が出来る、という状態。
予習もトナメは1周固定という噂ですが、
こちらでなら3周出来ますからね~。
なので、すぐにこの状態。

DSC03635.jpg

スポタイも埋めました。
今作もまずは全ての星を埋める作業に取りかかる所存です。

DSC03640.jpg

ユリ、か、可愛いんですけど(笑)
是非、あすかさんやいつきひめさんもこのスタイルでお願いします(笑)

さて、何が奇跡だったのかはここから。
前回はガゴでも勝てないどころか1落ち、2落ちも・・・。
今回もそれを覚悟していたのですが・・・。
ガゴ→3クレで突破。
ミノ→3クレで突破。
フェニ→3クレで突破。
これが最初で最後か!ということで記念撮影。

DSC03644.jpg

間違わないように、これがドラゴンです(笑)
他の人の画面見て、
「えっ!!もうみんなドラゴンなの!」ってびびってたら、ガゴでした(´▽`*)アハハ
遠くから見たら分からないと思います。
あすかさんもそうおっしゃっていました。

で、初のドラゴンだったわけですがCOMが5名ほど。
1回戦は固いな、と普通に突破。
準決勝はノンジャンル固定ですからとにかく運頼み。
っと、上手く偏ってくれたのか決勝に進出。
「あれ?決勝まで来たら前までと一緒なんだからもしかして・・・」

DSC03646.jpg

1クレ目でプラチナゲットだぜぇー!
↑もう無さそうなので、|Д`)・・イマノウチ ♪に喜ばせて下さい。・゚・(ノд`)・゚・。
もっと廃人しようかと思っていましたが、
最高にキリが良かったのでやめました。

成績は以下。
取り敢えず、トナメのみアップします。
トナメは10クレ。
平均は3位、優勝が3回(ガゴ、フェニ、ドラ)

G【1-1-1-0#0-0-0】
区間賞 芸セレクト理系パネル、ノンセレクト
M【0-1-0-1#1-0-0】
区間賞 ノンタイ
P【1-1-0-0#1-0-0】
D【1-0-0-0#0-0-0】
区間賞 アニメパネル社会ランダム

修練生10級→中級魔術士9級。

最後にプレイした感触を。
1回戦は前後半とも同ジャンル・同形式だと勘違いしていました。
違うジャンルを2連戦という形なので、
逆転の可能性にかけられますし、気を抜けない展開ですね。
準決勝は今日はまあ、下のクラスからですし、
本当に強い方々はドラに行ってしまっている(と思われる)こともあって、どうにか。
今後は僕程度だと良い方への「偏り」を待つしかないでしょう。
登校しない日に一所懸命勉強する時間はちょっと作れそうにないので。
ま、負けが込めはじめてどう変化するかわかりませんが、
基本的には好感触。しばらくはガンガン頑張っていきます。

今日は後で問題晒し記事をもう1件書く予定です。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボンバーヘアー

ぱっとみ新キャラクターですねw

いきなりドラゴンへ進級ですか 強いですね

にこにこみましたがリエル使いの人案外いませんねw

Re: ボンバーヘアー

>わたなべさん

アフロだらけのトナメとかやってみたいかも。

上がるだけなら、まあ、なんとか。

そうですね~、今日も思ったよりはいなかったかなという印象でした。

アフロ

アフロだけは絶対ないと思っていたけれど…意外や意外♪かわいいですね(´∀`)
これでアフロのヅラかぶってアフロのユリでプレイしたら最強ですね(笑)

Re: アフロ

>いつきひめさん

是非、アフロのヅラで荒ぶる鷹のポーズで、
ブログへのアップをお願いします~(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
