スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しい結末・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

2009/03/10

0時10分から勤務でした。
ここに0時半からと自分で書いたことで完全に勘違い。
危ないところでした(;´Д`)
目覚ましの時間を早めてありますので、問題はありませんでしたが。
仕事の方はまさかのトラブルで終わったのが11時前。
ヘビーでした~。

その後、ホワイトデー絡みのお買い物。

帰って休もうか迷いましたが、
眠気は無い感じだったのと、
1度寝たら立ち上がれない気もしたのでそのままラウワンへ。

まずはこちら、

DSC03626.jpg

2日連続のレアカード。
今日のはとても嬉しいです。1クレ目でした。
マンチェスター・ユナイテッドのバンディエラ(旗頭)、
ライアン・ギグス
もう30代半ばを越えているかと思います。
一体何年マンチェスターでプレイしているのでしょうか。
今なお輝きを放つ世界的なウイングですね。
ウェールズ代表があまり強くないために大舞台に立つことが無かった英雄です。
こういった選手も多いんですよね・・・。
正直、アジアの枠は多すぎると思っています。

しかし、このヒキの強さがQMAにとっては完全にマイナス。
QMAを後回しにしたために疲れ切っておりました。

最後と思われるトナメは僅か2クレ。

16位。・゚・(ノд`)・゚・。 、12位、。・゚・(ノд`)・゚・。 。

なんと、この2クレでフェニに落下して終わってしまいました。
復帰させようか迷いましたが、断念。
最後は相応しい場所に落ち着いたかなぁという感じもしまして。

過去の記事を読み返して見ると、
QMA4最終のスポラン2正解率は83%台。
これを越えたい、という目標を立てていました。
QMA5では最終的に91.16%。
この点では目標達成と相成りました。
武器としてはそれなり?だったでしょうか。
しかし、いかんせん決勝進出回数が少なすぎた感じ。
武器を磨いても使う場所が無ければ意味が無いっちゅう話ですよね(笑)
QMA6では取り敢えず、90%を目標にします。
仕様がきついので普通であれば頻度が高くなるはずの、
雑学学問をフォローしなければならないでしょう。
でも、やらないことに決めました(笑)
短い余生、やはり出来るだけ好きなことだけに集中。
QMA5以上に勝てなくなることは予想できますが、
どうにかこうにか我慢していくしかないかなと。
賢者になるまでは、スポーツ芸能のパネルあたりでお茶を濁すつもりです。

昇格試験では運に恵まれましたし、
トナメやここを通じていろいろなコミュニケーションも。
基本的に楽しいことばかりだったように思います。
ありがとう、QMA5。あまり虐めないでねQMA6!

明日稼働のハズですが、夜勤ですので一切行く気は無し。
明後日の非番にがっつりと遊ぶことが出来れば良いのですが。
明後日は流石にしっかりと休んで行きます(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日から

QMA6という…何か月日の経つのは早いですねー…とお茶をすすりながら言ってみる←おばあちゃんか
ホワイトデーのお返しは何を買ったんですか?
私も買いに行かないといけない…あああ、逆チョコなんて初めてだから悩みます(+_+)
男の人って何をもらったら嬉しいんでしょうね…(´・ω・`)

Re: 明日から

>いつきひめさん

そうですよね~。早いものです。

基本は普通にゴディバのを適当に。
悩むのが友人の姪っ子宛のもの。
姉妹で3、4歳の頃から貰っているのですが、
さすがにもうぬいぐるみ付きでもないかなという年齢に。
「もちクリーム」というのがあるので、
それを冷凍で当日宅配することにしました。
自分でも食べたことないんですけれど(笑)

男は基本アホですから(笑)
貰えただけで嬉しいものだと思いますよ~。
好きな人から明らかな義理を貰うのは辛いものもありますけれど。

今日から

稼動ですね 先行のところでは

限定PASSだけ購入しようかと

レアカードって連携とかもあるから必ず使えるとも限らないんですよね?

WCCFの日記も探せばけっこうありそうですね

ホワイトデー忘れてましたw

Re: 今日から

>わたなべさん

僕も限定パスは購入したいところ。

そうですね~。選手間の相性が設定されていますし。
でも、本当に強い人はあらゆる選手の連携を繋げているのかも。
サイトもチーム晒しや戦績など多数あると思います。

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。