スポンサーサイト

--/--/--


また間違った(;つД`)

2009/03/08

午後から組合関連の会議があると自分では認識。
余裕を持っていつもの場所へ。
PSPで遊んだりして遊んでいると、
「あれ?今日は何しに来たの?」って・・・。

完っ全っに勘違いの様でした。
そのつもりで予定を立てていましたので、
全てが総崩れ(笑)
夕方からも登校するつもりでしたが、どっと疲れを感じ、帰りました。

というわけで今日のQMAは午前のみ。
トナメを10クレ。
平均は7位、優勝が2回(ドラ)
ドラステイ。

D【2-0-2-0#3-1-2】
区間賞 ノンビ、雑4択

最初の内こそCOMが結構入りましたが、
コンスタントにフルゲの状態に。
もうちょっとで無くなると分かっていても、
楽しいものは楽しい。
そういった人達ばかりなのだな、と。
苦しい戦いばかりではありましたが、しっかりと踏ん張る。

DSC03604.jpg

3位以上必須の状態で3位でした(笑)
16位は生活一般でした。・゚・(ノд`)・゚・。

10クレで優勝2回は満足の出来。
サッカーがとにかく刺さってくれました。
QMA6では難易度選択が出来る?
自滅覚悟で最高難度のみで勝負するか?
安全策を取るか?
悩ましいところではあります。

そんなサッカーは18問をパーフェクト。
正解率は91.18%。
「これは!」という問題はありませんでした。

アイシールド21」は昨晩の内に。
いよいよ次からオールスターチーム結成のようで。
専門のクォーターバックを同時に複数なんてやれるのかな?
楽しみであります。
どんどん強敵が登場して、
「えぇっ!こんなに大したことなかったの!」的な展開は予想できますが(笑)
○ャンプの漫画ですから、
とにかく、しっかりと「終わって欲しい」という気持ちが強いです。

明日も休みですので、普通~に登校するでしょう。
日付が変わって0時半から明後日の勤務が始まりますから、
それを考えて休む時間も確保しなければなりませんけれど。
遅刻にも気をつけないと(笑)
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日登校ですか!!
R1だったら、開店アタック→昼過ぎごろまで登校するつもりです。
最近は、みんな必死でついていくのにやっとですよ・・・orz

Re: No title

>のくたーんくん

もう、普通通りに登校しますよ。
ラウワン、全店先行稼働みたいですね~。

No title

全店先行稼働まじっすか!!
・・・13までいけねぇorz

全店先行とは思いきりましたね。
夜のうちに入れ替え作業が終わっている事を信じて行ってみます。

No title

え、全店先行ってマジですか?

あと石50個で昇格試験なのにorz

Re: No title

>のくたーんくん
>おウサさまさん
>T.TIMさん

いろいろなところでカキコ見かけましたが、
「3月11日 全設置店舗バージョンアップ予定」
と、ラウワンのHPにもありますね。
僕は11日は夜勤なので無理はせず。
12日に登校してみるつもりです。
ま、「予定」なので過度の期待はしませんが。

T.TIMさん、本当にあとちょっとですね・・・。
ロックンなどの設置が遅ければ、
そちらで宝石を狙うことが可能では。 
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
