スポンサーサイト

--/--/--


思いのほか、楽しかったりして。

2009/03/06

今日は一番多く連んでいる後輩とは別の後輩と、
サシで居酒屋へ。
特に何の理由もありませんでしたが。

僕が現在の職場に転勤した年に入社した後輩。
入社当時からアホでしたが(笑)、
今でもやっぱりアホです(笑)。
でも、段々とそれなりに仕事を任せられるようになってきたのも確か。
他の後輩と比べると遙かに、
「育ててきた」感はある後輩とも言えるでしょう。
何の中身も無い下らない話ばかりでしたが、
「実は・・・」なんていう打ち明け話もあり、楽しめました。

僕の方も「実は」の話があって、
一昨日自棄酒した時に同じ店で「罰ゲームメニュー」が。
その時の後輩でしっかりと実験を行い(笑)
威力は確認済み。
今日の後輩にもそれを注文させようと意気込んでいたのに、
しっかりとメニューから消えていました(笑)
そうでなければもっと楽しめたのに・・・。
というのは意地悪過ぎるでしょうか。

強いお酒を飲まない様に気を付けていたこともあって、
終わった後も気分快適。
あらゆる意味で良い飲みであったと思います。
ま、明日勤務だったので、ということもあるのですけれど。

でも、残念なこともひとつ。
飲み屋で後輩がトイレに立ったときにブログのチェックをしていたところ、
いつきひめさんのところに「オンオフ」という記述が。
がががが、開催が今晩ということで、即、不参加も決定。・゚・(ノд`)・゚・。
駅周辺で気軽に歩いて行けるような距離に、
QMA設置店があれば酔いどれ状態のまま参加したのですけれど・・・。
過疎県ですのでしっかりと設置店があること自体に感謝、
するべきだろうとは思うんですけれどね~。
次の機会を楽しみに、今度こそは!

明日は映画に行きますが、
予定を変更して「ジェネラル・ルージュの凱旋」のチケットを確保。
今回は日付もチェックした、はず(笑)
先のことを考えて優先順位の高いものを観ておこう、という作戦。
待ち時間QMAも少しは出来ると思います。
更新は溯り、かな。
ではでは。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

血まみれ将軍

の意味らしいです ジェネラル・ルージュ

最近よく竹内結子がでているのはそれの宣伝なんでしょう

×ゲームメニューはどんなのだったんですか?

消えるとはよっぽど強烈か苦情がきたかだったんでしょうね

ひなたさんはプチSの傾向があるかもですw

宝石賢者なら充分弱くはないですよ
(やはり賢者以上の人はハードプレーヤーなんでしょうね)

オンオフ

参加したいと言って下さり有難うございましたm(_ _)m

その言葉だけでごはん三杯はいけます!(´∀`)

今度のオンオフ(あるの?)は是非参加して下さいませ~♪

あっ・・・福岡のエンタテイナになってる(笑)

Re: オンオフ

>わたなべさん

さて、「血まみれ将軍」だったのでしょうか?

罰ゲームメニューは、
タバスコ入りトマトジュースと、
アイス3種類(バニラ、山葵入り、ハバネロ入り)でした~。

>いつきひめさん

はい、今度こそ是非(;つД`)

やっぱり、倖田來未が良いでしょうか?
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
