スポンサーサイト

--/--/--


ズバコーン!

2009/03/05

せっせと残業を3時間弱頑張った後、登校。

が、やっぱり動揺も大きく、全く集中出来ず。

僅か4クレで撤退という珍しい日とあいなりました。

平均は8位、優勝は1回(フェニ)
ドラ→フェニ。

D【0-0-0-0#1-1-1】
P【1-0-0-0#0-0-0】
区間賞 学並替スポビ

本当に久しぶりに百万石の方とマッチするも敢えなく。
メールをチェックしながらとか本当に適当にやってしまいました・・・。
無理に行かなければ良かったかな、とも。

サッカーは決勝での3問をしっかり。
正解率は91.15%。

1枚ご紹介を。

DSC03588.jpg

単独正解の問題。
正解率が20%もありました。
ま、なんとか作れそうと言えば作れるでしょうけれど。

あとは、映画から1枚。

DSC03589.jpg

これも単独正解でした。
マイナな部類の映画でしょうか。僕は劇場で見ましたが。

「周りの全ての日とが息子の存在を否定し始める」といった、
非常にシリアスな状況からスタートする物語でしたが、
段々、とんでもな展開に(笑)
主人公が何の根拠もなく○○○の仕業と決めつけるあたりが特に。
で、実際に○○○の仕業なわけですが。
印象的なのはその○○○の必殺技。
謎に近づいた人間はすべからく、
見えないカメハメ波を喰らったかの如く、吹っ飛びます(笑)

この必殺技が某掲示板でも話題となり、
「あのズバコーンがさあ・・・」
という様な書き込みの主が「神」として扱われました。

掲示板を読んでから思い返したら本当に笑えてきて"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

本当に言い得て妙、「神認定」も当然と思ったものでした。

今でもDVD等で見ることが出来るでしょうけれど、
あのズバコーンを大スクリーンで見ることが出来て本当に良かった。

ラストも笑えます。○○○の最後の手に、ですが。
妄想オチ、だったとすればそれはそれで凄い、とも思えますが。
と、最後は映画記事になってしまいましたが。
明日は自棄酒第2弾(笑)
何回やるか分かりませんが。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フォーガットン

この映画知りませんでした

忘れるとゆう意味の過去分詞形ですねw

レンタルあったらのぞいてみますi-111

ひなたさんはゲーセンにいくときはどれぐらいプレーするんですか?

私は2.3ゲームでやめてしまいます(集中力がきれてしまうので)

Re: フォーガットン

>わたなべさん

タイトルは重要です、ええ(笑)

えっと、プレー時間ですが、
体力・気力が普通の状態なら、
平日は10クレ、休みの日は20クレを基本としています。
弱いのに廃人という典型的なパターン?(笑)

プレー中は食べたり飲んだりもほぼしないです。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
